日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2017/01/23 13:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円






















久しぶりに厚木家へ行けたので、ブログにもアップしとこう!

最近は工場一括製造スープの店に行くことが多く、直系の味は本当に久々っす
いつ来てもブレない最高のスープでした!

濃いめタレもガッツンガッツンに効いていて、飲み干すのもためらうレベル!
チャーも分厚いスモーキー臭ばっちりの逸品!


朝一に入店ですが開店とほぼ同時に満席になりました
駅近でもなくアクセスは車系な立地なのに
やっぱり厚木家さんはスゴイ!


ごちそうさまでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・)
ユタカマン1号
2017/05/04 22:56
ユタカマン1号さん
お久しぶりです
最近ブログさぼってますw
ラーメンは食べてるんですがね
すんません(//∇//)
おれだーよ
2017/05/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる