日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 環2家 上永谷

<<   作成日時 : 2016/09/09 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像環2家@上永谷 中盛チャーシュー麺950 のり70円























ひさびさの環2家ですね

昔の店長さんがお辞めなってからは
初めてっすね


店内は蛍光灯が変わったのか少々明るくなったのかなー

店員さんもみなさん明るく無駄口たたきながら作業されてますね
依然とは大違い!






画像でも味はなかなか!

























昔と変わらない濃厚な直系風味バリバリのスープ!


うおぉぉぉぉぉっ!!!!!
濃いめにお願いした醤油タレもギュンギュンに効いてるタイプ!!!
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー


家系初心者に食わせたら
多分もう二度とこの手のラーメンは食いに行けないんじゃないかって思うくらいに
醤油っ!!豚骨ラーメンでしたあ!



食った後久々に頭がクラクラしましたよう



画像麺も同じチャーも同じなかなかおいしかたっすよ!



























ただね・・・・
チャーシュー麺なのにしゃぶしゃぶ肉のようなチャーが4枚。。。。。。。。
( ´゚д゚`)えーーー

ちょっとガッカリ
何かの間違いだと思いたいな


個人的には昔のままでよかったな




よかったけど・・・・
今度は隣へいってみよっと














  場所はここっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーが薄いのはちょっと・・・だったものの、全体的な出来栄えは以前と遜色ないようですね(*´-∀-)ホッ-3。
やはり醤油ダレがコレでもか・・・ってのがポイントですからね(*-艸・*)クスクス。
時間を作って訪問してみますねv(・_・) ブイッ。
ジーザス
2016/09/13 18:20
ジーザスさん
お疲れ様っす

チャーはね
マジでシャブ用の肉かと思うくらい
芸術的なカットでこの手のお店では
なかなか先進的な物でした
もうチャー麺系はこちらでは頼めないっすよ

秀逸のスープと厨房のムダな活気はなかなかなものでしたがねw
おれだーよ
2016/09/13 23:42
(`・ω・´)シャキーン‼

ブログの更新が芳しくないユタカマン1号です。

環二家が、(o゚Д゚ノ)ノ ビックリクリクリクリックリッ‼

若いお嬢ちゃんが働くと、男性店員はデレッデレ
( ゜ρ゜ ) アウアウア〜

仕事を忘れちゃ(ヾノ・∀・`)ダメッ‼

ユタカマン1号
2016/09/27 00:09
ユタカマン1号さん

おつかれさまです!
店員さんたち生き生きと作業されていましたw
味はいいものでしたので
また近くに寄った際には食べに行ってみますね

でもチャーがね・・・・・・
チョイ不安っす
おれだーよ
2016/10/04 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
環2家 上永谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる