日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家本店 町田

<<   作成日時 : 2016/08/15 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像町田家本店@町田 中盛ラーメン820円 
























久々に記録しますねー

なんかブログの新規作成のやりかた忘れちゃってます
( ゚Д゚)アライヤダ!!









町田家の本店っす

オダサガはブレがひどいので最近は本店に来てます


今回はなかなかの出来ばえ・・・・・・・
ってかこの値段ならうまくなくっちゃ帰るよほんとに
(ノ∀`)






画像スープとチャーは豚感爆裂のモノでした
























豚汁がかなり出まくったタイプのスープ!!
豚骨のコクと甘みを堪能できました


お陰でチャーは相変わらずの出涸らし使用w
クッセーチャーも健在でした

まーこれはこれでいい味出してるんだけどね
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー




毎回このレベルのスープが当たればいいのにねー
また町田に寄ったときはためしてみよっかな

ちょっと最近はいそがしいのでこの辺で記録終了っす




駐車場はコインパがありますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もブログを久々に書いてみるとどうにもシックリきませんね(;^_^A。町田家の当たりの時はホントに美味しいですからね(゜-゜)(。_。)。ブレの多いオダサガの方で食べてみますね(^w^)。
ジーザス
2016/08/15 01:34
ジーザスさん

ツイッターのほうが手っ取り早いんですよね
ブログももうちょい手軽に更新できればいいんすけどね

オダサガチョイスはなかなかのギャンブラーっすねww
おれだーよ
2016/08/15 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田家本店 町田 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる