日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田商店成瀬店 成瀬

<<   作成日時 : 2016/05/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像町田商店成瀬店@成瀬 醤油大盛らーめん780円
























最近オープンしたての町田商店の成瀬店です
こちらも変わらずの威勢の良い接客ですねー

でも後客の方は町田商店系が始めてのお客さんのようで
食券買うときビビッてたけどねw
ヽ(ill゚д゚)ノ


GWというこので店員さんの配置も
屈強な男たち5人でのオペレーションで
ほぼ満席の店内を一気に勝負をつけてきます

オープンから約半月ですがなかなかのスピードですね





画像クリーミー濃度はまあまあかな























ラーメンは町田商店系のいわゆるクリーミー系のウズラ系です
美味しいんですがもうそろそろ飽きてきた系って感じっすね
(;´д`)トホホ…

ただ卓上のタマネギトッピングやライス用のきゅーちゃんの無料シリーズがこちらにはあるので
この辺でお得感が少々って感じっすね



元コンビニだった場所なので
駐車場もなにげにしっかり有るんです

町田商店といえば駅前の車じゃちょっとねぇーってな場所にあって
車ユーザーはなかなか行きずらかったけど

こんなバージョンの町田商店が近くにできて大満足っすよ



どうやら大和に魂心家もオープンするようだし
クリーミーウズラ系の増殖が良い感じで進んできてますね

深夜に家系が食べれる環境は大歓迎っすよ!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






車の腹を擦らないようにね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田商店成瀬店 成瀬 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる