日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家上鶴間店 東林間

<<   作成日時 : 2016/04/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像壱六家上鶴間店@東林間 大盛りチャーシュー麺980円 チャーハン380円






















フオォォォォォォォォ!!!!!!
しごとがなかなかおわんねええええええええええええええい!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

こうなったら壱六家上鶴間店で超高級オーダーでうさばらしだっ!!
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



っということで壱六家さんにきてみましたー
上鶴間店さんは開店当初に比べて最近とっても美味しくなってきてるんすよ!



味の好みは濃いめが多いんですが
最近こちらではフツウでお願いしています

最近は豚骨のクリーミーさが増してるんで
濃くすると全体的にコユイ風味になっちゃうんだよね

壱六家はフツウがいちばんウマイっすね




画像チャーに変更がありました 
(〃゜△゜〃)えっ!






















最近の壱六家でデフォになってきている
直系風味のスモーキータイプに変更されてます


このオイニーは壱系のスープにもバッチリ合いますよねー
チャーを沈めてからその海域のスープをいただくと
豚骨とスモークフレーバーが鼻から抜けてもう最高のかんじっすよーーーー!

絶対にチャー増しで次回もいっちゃおうっと!






画像チャーハンはオーソドックスなやつね

























自宅ではでないアノ味っすよ!
中華なべでかっこんかっこん♪ってーやるやつねー!!
まずいわけないっしょ!


このチャーハンの中にも刻まれたスモーキーチャーが入ってて
チャーハンの旨みが250倍になってるってやつっす

値段もリーズナブルな380円なんでこれもまた人気商品らしく
けっこうなお客さんが頼まれてましたねー

このクオリティーでこのお値段はなかなか出せないよなぁー
ヮ(゚д゚)ォ!




壱六家上鶴間店は味よしクオリティーよしコスパよしの優良店っすね
またいってみよっと
ご馳走様でした





駐車場は広いよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壱六の燻香タイプのチャ―は確かに美味しいですね(o^-')b !。
こちらのチャ―ならラーメン自体の魅力も増す感じです(゜-゜)(。_。)。
なんとか食べに行ってみたいです・・・って、会社からもそれほど離れてはいないのですが・・・_(^^;)ゞ。
ジーザス
2016/04/21 06:53
ジーザスさん
お疲れ様です

敬遠しがちな壱系ラーメンだったのですが、元祖壱系の壱六家はやっぱり別格でした
なにやら麺もマイナーチェンジしたようですよ

ちなみに夜のスープが私は好みです
おれだーよ
2016/04/21 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱六家上鶴間店 東林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる