日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2016/04/12 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円
























やっと食べにいけましたー
それも夕方5時くらい
これは昼飯?夕飯?
( ゚д゚)ポカーン



厚木家さん久々だしこの時間帯は初めてなんすけど
いつものメガネのおにいさんは健在でした!

はじめてみる職人さんもいたけど
味のほうはバッチリ!

直系独特の醤油ダレがバチッと効いたブレのない味でした!!
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー





画像このチャーは直系でも一番のうまさだと勝手に思ってるっす



















チャー達もスモーキー感ばっちりの柔らかなフトモモで
スープとの相性もバツグン!


あああああああああぁぁぁァァァー!
このチャーとスープを家でも作ってみてぇぇぇぇぇっ!
って感じすねw



こんかいもブレのない激ウマな厚木家さんでした

店長さんいらっしゃらなかったけど
職人さんたちの気合の入った渾身の一杯
ごちそうさまでした!








   国道沿いですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる