日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角家戸塚店 戸塚

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像六角家戸塚店@戸塚 ラーメン中盛750円 まかない丼250円 























うっひょー!
ヽ(`∀´)ノ

すっげーくっせー!!!
でもヨダレがとまんねぇー!!!!


このオイニーが六角家のシンボルっすよねー
店の半径50mの地点で防毒マスクが必要じゃないかってくらいww

巷では臭くない豚骨がブームですが
この男らしいオイニーを放つお店はどちらも間違いなくウマイ店っすから

みなさん是非敵前逃亡などせずに敵陣深くまで攻め込んでみてくださいね!




画像今回はまかない丼250円なりを注文!
























コレはチャーとメンマの角切りネギ少々をごま油系タレでマゼマゼさせたのと
海苔一枚と味玉半玉が乗ってます


そのままでもメチャウマですが
もうチョイ濃いめが好きだったんで

卓上調味料のラーメンタレをブッコミ
ラーメンのアブラを少々
ニンニクと唐辛子をガシガシ入れて
パンチを増していただいてきました


スープにつけた海苔でマキマキもよし!
スープでおじや風味もよし!
味玉をぐっちゃぐっちゃに混ぜ込んでもよし!


ボリュームもあってこのお値段はいけてますよね!
(*>ω<)キャー!!



画像味玉アーップ!!























ほどよい塩分トロット感でなかなかのモノ
しつこいようですがこのクオリティーでこのお値段は
他ではお目にかかれない逸品ですね




画像並べるとこんな感じっす
























中盛の丼と比べても
まかない丼のボリュームはなかなかのモノです

底の浅いタイプの丼ですが見た以上に満足度アリっす





画像あっ!肝心のラーメンもおいしかったっすよ


















スープは豚の炊き込み度がバツグンにあって
飲み干すと丼の底に骨粉がタップリの例の感じのスープですね

豚骨特有の甘みを感じるコッテコテの六角スープはなかなかのものでした
ご馳走様でした




戸塚駅から歩くとちょっとねー













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

ラーメンと賄い丼

めちゃ、うまそうですね。

いつもはライスを選択する、キングボンビーですが、今度は賄い丼を注文したいです。

駐車場に車を止め、店に入るまでの
素敵な香り………

私は好きです。

鈴木のおっさん
2016/02/17 19:13
鈴木のおっさんさま
こんばんは!

まかない丼おいしかったですよ!
店舗周辺の芳しいオイニーもたまらない六角家です
是非ご賞味くださいね
(`Д´)ゞ ビシッ!
おれだーよ
2016/02/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
六角家戸塚店 戸塚 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる