日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家上鶴間店 東林間

<<   作成日時 : 2016/01/17 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像壱六家上鶴間店@東林間 大盛りラーメン780円 半ライス50円 カタメコイメ


















久々に壱六家さんです
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

昔より美味しくなったなー

豚感がしっかり感じるかなー
壱六家でいいなぁ〜って感じるのは24時間営業時代の大和店いらいだなー


まあシロートの駄舌の戯言だから気にしないでくださいね
(゚ε゚)キニシナイ!!



画像今回は半ライスつけました



















半ライスもこの界隈じゃ50円でこんなに盛ってくれないよ!
大桜はライス(これよかチョイ多めのやつ)で200円
半ライス(これと同じくらい)で100円だもんねー
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ありがとう壱六家!
炭水化物大好きなオジサンにはとっても重宝してますよ


チャーハンも380円だったかな?
なかなかリーズナブルで良いお店です


思いのほか美味しかったので
また行こうと思います
ご馳走様でした



駐車場はでかいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱六家上鶴間店 東林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる