日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八右衛門 中央林間

<<   作成日時 : 2015/09/03 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像八右衛門@中央林間 醤油ラーメン大盛り780円 フツウ






















この前まで花月嵐中央林間店だった場所です

9/1オープンの看板でワクワクしていました
オープン初日の夜にいってみました


醤油豚骨の看板ですが券売機には塩味もあって
なんだかラーメンの見た目は壱系ですね (。-`ω-)ンー





画像スープですよ






















スープを小鍋にとって暖めるヤツ
そのスープはニオイもお味も壱八家風味

六でもなくて商店系でもないアノ味です (;´д`)=3トホホ・・


でも味玉半身は乗ってません
ちょいとガッカリ





画像麺はやっぱり






















八のタイプにいている平打ちのやつですね
この辺は商店系のほうが美味しいかなって感じます




画像ちゃーですね

























良く見るバラタイプ
これはその辺でよく見る普通のヤツ
まあまあ美味しいやつでしたよ








フツウにラーメン食べるにはいいのかも・・・・

でもちょっと行けばコスパの良い壱八家つきみ野店があるし
地元民御用達の大桜つきみ野店もあるし

ちょっと厳しいんじゃないかなーなんて
勝手に思いました


どうせなら戸塚源泉のようにコイメのスープで勝負でもよかったんじゃないっすかねー
って素人の戯言ですから読み流してね




ご馳走様でした
頑張ってほしいですね


八右衛門の八は壱八家の八なのかなー





駐車場は何台分なのかな?結構とめれますね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八右衛門 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる