日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円 ネギチャーシュー250円 カタメコイメ




















やっといってきました!!
ってかブロガーの皆さんの記事を見てもう我慢の限界でした 
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


ネギチャーシュー麺をどーしても食いたくって
もう激務でボロボロの体を奮い立たせて気合入れていってきました!



開店一番乗り!
でもソッコーで満員チョイ前でしたっ
相変わらずすげーなー厚木家は!



いつものお兄さんすぐ来てくれました
お好みは覚えてくれていました

コレってうれしいんだよなー
そんなにヘービーユーザーじゃないこんなオッサンを覚えてくれてるなんて
いい仕事してると思います







画像うわさのネギチャーシューはこんな感じ


















たっぷりシャキシャキネギと
短冊にカットされたスモーキーチャーが結構入っています
上からはコクのある直系醤油ダレがまわしかけられていて
スープが薄くなることなんてないんですよっ!


今回は中チャーに現金でネギチャーシューをトッピングしたんですが
短冊のチャーはスモーキー感はそんなに無く
ナチュラルな感じでした
しかし結構な量が入っていたので大満足


ブロガーの皆さんも記事に書かれていましたが
本当に厚木家のスープはネギとの相性500%ですね!!
ネギフリークの方々は絶対外せない逸品だと思います






画像そしていつもの厚木家特性スーモーキーチャーも旨さ炸裂!!


















今回はネギの山に埋まってしまって撮影できなかったので
前回厚木家さんで食べたチャーの画像です



でも見た目も味もぶれないチャーなのでいつの画像でもいいかっ! (゚∀゚)アヒャ

スモーキー感ばっちりスープとの融合は昇天ものです
厚みはあるのに柔らかいスモークポークみたいですね






画像スープは間違いのない厚木家出汁!

















豚骨と鶏ガラ直系醤油ダレとの混ざり合いが絶妙!
もうこのスープ飲んじゃうと他所には行けないっすね

このキレッキレのガツンスープを飲むと
その辺にたくさん出店してるウズラ系のスープがただのイン○○ントに感じちゃいます
濃縮スープを還元してる物とはやっぱしモノが違いますからねー!

※注 勝手な思い込みです。べつにウズラ系が嫌いなわけじゃありませんョ (;´艸`)ぁぁぁ





店長さん皆さん今回もご馳走様でした

ちょっと想定外だったのは意外とネギチャーの盛が良くて
中チャーベースだと腹一杯になりすぎましたw

それでもウマウマなのでスープまで完食できましたがね





    妻田交差点のとこっすね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、これは旨そうですね!
厚木家はまだ食べた事ないけど、いつか食べてみたいです・・・
ゆけむり
2015/09/04 22:38
ゆけむりさん
こんにちは

うまかったっすよー(*^^*)
ぜひぜひ食べに行ってみて下さいね

間違いなく家系ラーメン最高峰の味でしたよ!(≧∇≦)
おれだーよ
2015/09/04 22:45
いゃ〜読んでておもわず もらい泣きしちゃいました・・・

やっぱ ここのラーメンは葱サイコーっすよネ
(・◇・)ゞ
fuyao
2015/09/06 16:31
fuyaoさん
お疲れ様です

ネギ最高っすよね!
他の方が注文していたモヤシもウマそうでしたよ!

もう私は厚木家無しでは生きていけない身体にされてしまいました
すでに末期の中毒患者です
おれだーよ
2015/09/06 16:54
ひゃぁほ〜い!!
なんて素敵なビジュアルなんですか
辛味ネギではないんですね
次回絶対食べるぅ〜

しかし・・・
写真を見るだけでまた食べたくなる魅惑のラーメンですね
ブブタン
2015/09/08 08:56
ブブタンさん

そーっすよね!
見た目中身とも最高峰のラーメンっすよね!
このネギには辛味はついてないんです

私も自分のブログ見てたら
また食べたくなってきましたよー
何か魔力を感じますね
((((;゚Д゚)))))))
おれだーよ
2015/09/08 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる