日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱角家 高座渋谷

<<   作成日時 : 2015/08/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像壱角家 大和桜ヶ丘店@高座渋谷 大盛りらーめん醤油780円 ライス100円 消費税70円 フツウ





















高座渋谷駅と桜ヶ丘駅の真ん中くらいなのに大和桜ヶ丘店って店名なんだー
たしか前は吉野家だった場所です


外見はチョーど派手の店舗で『横浜家系』の文字から
あぁ〜うずら系ですねっ!とすぐにわかる店がまえです (・∀・)ニヤニヤ





画像メニューはこんな感じです






















今時珍しい外税方式ですね
どこのお店も税込み680スタートでがんばっているってーのに
ちょっといただけませんね ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!




画像ラーメンのほかにもこんなメニューもあります





















こちらはメニューを見てわかるように
『すためし』が注文可能な有名なチェーンのおみせっすね

まーどれもいい値段で勝負してきてますね (●≧艸≦)゛ 




画像肝心のスープはこんな感じ





















見た目はいつものウズラ系ww
スープ量もいつもの少なめで麺が隆起しちゃってるじゃんよオイッ!

でもね期待通りの安心の味でした


でもこのスープ結構粘度を出してきてるので
近隣のウズラ系よかはメニュー豊富だしいいんじゃないかなー





画像麺も安定のあれっすね




















魂心家などでおなじみのアレでしょうきっと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

プリップリでモギュモギュなかなかの食いでがあります
麺自体はそんなに味わい深くはないけど
このスープならこの麺はもはや必須の麺ですね

個人的にはカタメがよかったなー





画像バラチャーっすね





















あれー?
あんまり味濃くないなー (´・ω・`)


元澤田家の跡地ウズラ系はもっと味付けがしっかりしていて
ウマウマチャーだったんだけど

こちらのは魂心家と同じ仕様のものでしょうきっと
わかんないけどっ! (●>艸<):;*.':;.ブッ






まあ値段を考えなければ
メニュー豊富で営業時間長めボリュームたっぷりなとこはいいのかなー?








画像ぶっちぎりは今も健在





















でもライス100円(税抜き)は盛が少なすぎかな
半ライスかと思っちまったよ! (;一ω一||)ちぇっ


これっぽっちじゃぶっちぎらねーよっ! (;´д`)トホホ…







駐車場は6〜7台分かな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

外税、珍しいですね。

券売機無しなのでしょうか?

最近、仕事に追われ、ラーメンを食べれなかったので、金曜夜遅く、厚木家に行っちゃいました。
うずら系も良いけど、やっぱり本家はうまいですね(^^)
鈴木のおっさん
2015/08/30 17:09
こんにちは

外税は珍しいですね。
券売機は、無しなのでしょうか?

最近は、仕事が忙しく、ラーメンは食べれて無いですが、金曜夜に厚木家に行っちゃいました。

やっぱり本家は旨いですね(^-^)
鈴木のおっさん
2015/08/30 17:20
こんちはー

こちらは券売機は無くて口頭注文の後払い制でした

厚木家いっってきたんですか!!
うらやましいいいい!!

私はもう厚木家禁断症状が抑えられません
ウズラ系食ってる場合じゃないっすね!!
おれだーよ
2015/08/30 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱角家 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる