日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家 小田急相模原

<<   作成日時 : 2015/08/19 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像町田家@小田急相模原 ラーメン中盛820円 のり100円 ライス無料 カタメ




















久々に町田家オダサガ店です

以前は昼営業はやってなかったんですが
どうやらまた昼11:00から営業されてるようです



実は近くのウズラ系の孝太郎さんに行く予定だったんですが
チラッとのぞいたらやっていたもので

とりあえず食ってみるかって感じでお邪魔しました






画像ランチタイムはライスは無料で食べ放題みたいですね





















でっかい業務用の炊飯器から勝手に茶碗に盛っちゃっていいタイプです
キューちゃんは変わらずに取り放題ですね

決して悪いサービスじゃないんだけど
並ラーメンが720円スタートなのでもう一ひねりないと
ありがたみが薄れちゃうかなー


でも大食いの方には最高のおもてなしですよね!






画像


















ランチタイム以外は100円にてライス食べ放題みたいでした

肝心のラーメンのほうは
変わらない町田家の味

麺はモチモチの酒井カタメ
スープはペットリ豚感満載のタイプ

今回はちょっとさらっと寄りのスープでしたが
以前の極薄お湯割ピッグボーンではなかったので良しとしましょうねw


レンソウは一部分だけ夏場特有の風味をかもし出していました
ちょっと危険な感じも町田家の売りですからね!


のりはパリッといい風味です
スープを吸わせてご飯と良く合うタイプでした

チャーはややにおう系の好きなやつ
コレはコレで良い味つけでした





うーん・・・・・・

近所のうずら系も客が全然入ってなかった・・・・
お客さんは意外と幸村にもってかれてんのかなー



駅ちかですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼営業が再開ですか(゜ロ゜;ノ)ノ?。
これはちょっと嬉しいですね(^o^)v。
720円は微妙なところですが、松壱家に行くことを考えれば 個人的には全然マシだと思います(^w^)!。
アタリの時はかなり美味しいので、昼営業の再開は大歓迎ですね(o^-')b !。
ジーザス
2015/08/19 21:21
ジーザスさん

あの辺りはなかなかのランチタイム激戦区ですから720スタートは厳しいですよね

かといってウズラ系がウケてるって感じでもなかったですね

老舗町田家ですからなんとか踏ん張ってもらいたいかなー
町田家HPによると火曜日は18時からオープンらしいですよ
おれだーよ
2015/08/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田家 小田急相模原 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる