日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2015/06/29 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円 半熟味玉50円 カタメコイメ



















また行ってきました
開店直後ですが結構な入りです

駐車場もソッコーで満車ですね


早めについといてよかったす






厨房はいつもの通り
職人の皆さんがテキパキ作業してます

お客さんがバンバン入ってくるのを次々とこなしていってます
この風景を見るのが結構好きなんですよねー



画像今回は以前固ゆでだった味玉でしたが
半熟タイプも販売していました




















この日は半熟味玉50円の大特価セールをやってたので
迷わず購入しちゃいました


味玉は中身半熟で塩分が浸透して
黄身がややゼリー状になりつつある逸品です

味付けもコイメでライスに乗っけて食ってもウメェーっすよきっと!
次回も頼んでみよっと



肝心のスープはブレのない王道の味!
麺もザクザクタイプのカタメに仕上がっていてウマイッ!

いつも硬さが一定のカタメは
さすがの麺上げといえるっすね!


画像チャーも厚めのタイプがかなりな量投入されています




















厚木家の燻製風味はどこの直系よりも強めで
スープに浸すとスープの味が劇的に旨くなるんすよね

この間はチャーシュー麺にチャーシュー増ししてる方もいて
厚木家のチャーは大人気みたいですねー



今回も厚木家渾身の一杯でした
店長さん皆さん美味しかったです
ご馳走様でした




場所はここっすね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。この前行ったら新商品。
ネギチャーシュー麺がありました。
自分もいつもチャーシュー麺なのでそちらにしてしまいましたが次回は挑戦したいと思います。
レオ
2015/06/30 17:25
レオさん
はじめまして

ネギチャーシュー麺ですか!
いつも緑の食券しか見てないので
気がつきませんでした!

次回さっそく試してみますね
情報ありがとうございました
おれだーよ
2015/07/01 21:49
おれだーよさん、どうもです・・・
いや〜!! 昨日、厚木家ネギチャーシュー麺
食べちゃいましたよ〜!!!!!

明日あたりのアップ楽しみにしといて
下さい〜(・◇・)ゞ

fuyao
2015/07/03 18:41
fuyaoさん
おつかれっす

ネギチャーシュー麺たべにいきたいっす
どんなかんじなのかなー??
アップたのしみにしてますねー!

さらにチャー増しなんてイカれた注文もやってみたいっしねー
おれだーよ
2015/07/03 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる