日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鍋家 六会日大前

<<   作成日時 : 2015/06/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像真鍋家@六会日大前 らーめん(中)800円 キャベツ100円 カタメコイメ





















復活の真鍋家さんにやっと食べにいけました

皆様の評判では用田時代と変わらないラーメンだとかで
わくわくドキドキしながらの訪問です

変わんないテイストなら
相変わらず柔らか酒井の麺と溶け出すレンソウなのかなー (゚∀゚)アヒャ





画像




















うんうん!
スープの見た目、ニオイ、溶けるレンソウ、カタメ注文でフツウ麺のところなどなど変わってないっすね!
よかったー!



今日はアタリなのか豚骨鶏ガラほど良く感じる脂ペットリすーぷ!
おししいいいいいいいい!!!

コイメのタレも程よく効いてて
これまたウメええええええええええええええ!



うーん
菊地家さんの油分を少なくしたかんじかなー
やっぱにてるなー

六角家系とは違って優しいおいしさだよぉぉぉ!



キャベツはタレがブッかかってるやつ
キャベチャーとは違うけどこのラーメンに合うねー!





画像チャーは柔らかタイプ





















柔らかくてチャー増しでも良かったくらいおいしかった
ニオイもなくなかなかの逸品でした




中休み前くらいに伺ったんですが客層は

スーツをビシット着こなした女性のお一人様や
ニッカポッカが粋な職人のお兄さん方
ラオタのおっさん(コレおれねw)などなどで


店内は何のお店かわからない客層でして
真鍋家さんのラーメンは、いろんな方に愛されてるんだなーって関心しながら
スープまできっちりいただいてきました




変わらぬ味で安心しました
マスターご馳走様でした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^.^)
真鍋家上手いですよね〜
なんかほうれん草も麺もあのバランスが絶妙と言うか!

復活店舗に伺う時、外の電光看板に角煮ラーメンとかピカピカしてて、真鍋家さんが角煮?とびっくりしましたが、前のお店の設定だったんですね〜(^^)/
鈴木のおっさん
2015/06/17 20:20
鈴木のおっさんさん

こんばんは!
真鍋家さんはこのタイプの家系がお好きなヒトには
ドストライクな味わいのお店ですよね
このスタイルで突き進んでほしいっすよねー

昼の訪問で電光看板には気がつきませんでした
でも店構えが昔と比べてちょっと寂しい感じはありますかね??
用田から私の生息地帯にグッと近づいたので
これからもちょくちょく食べに行けそうっす
おれだーよ
2015/06/17 20:33
こんにちは

私のブログにも、ブックマークさせていただきました。

宜しくお願いします(^_^)
鈴木のおっさん
2015/06/19 11:21
鈴木のおっさん

こちらこそよろしくです ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
おれだーよ
2015/06/21 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鍋家 六会日大前 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる