日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2015/06/01 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円 カタメコイメ





















やっと厚木家さんいってきました
久々だけど職人の皆さんの動きっぷりは
見ていて迫力満点っすね!

いつものメガネのお兄さんも麺上げのお兄さんも絶好調でした!



味はブレのない厚木家スープ
麺はザクザクカタメ!最高の硬め茹で加減の酒井製麺!


チャーも直系最高峰の風味!
スープとのコラボレーションがたまんない逸品!

直系の醤油タレがギュンギュンに効いて血管切れそうな所に
シャキシャキとした清涼感ある青菜の風味が箸休めになります!




毎度毎度最高のラーメンを食べれる厚木家さんには
頭が下がります

今回も最高の一杯をありがとうございました




唯一の心残りは
今回の写真の取り方を失敗して、色合いが赤みがかってしまったことですかね
本当は黄金色のスープだったんですがねー

毎回一発撮りの厚木家さんならではなのでお許しくださいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜もです〜(・◇・)ゞ
厚木家、中盛りチャーシュー気合入ってますね!!
そろそろ 僕も食べたくなりました。

おれだーよさん、気が向きましたら
ぴかいちの家系も是非どうぞ〜!!
(営業時間短いですけど・・・)
fuyao
2015/06/01 19:19
fuyaoさん
おつかれっす

厚木家最高でしたよ!
ぜひピカイチ攻めてみたいと思います

時間が短いんすか
攻めがいがありそうすっね(・_・;
おれだーよ
2015/06/01 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる