日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四号家 瀬谷

<<   作成日時 : 2015/05/20 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像四号家@瀬谷 中盛らーめん780円 のり100円 カタメコイメ 




















夜中に寄りやすい四号家さんです
遅い時間はさすがにお客さんが少なめで落ち着いて食べれます

今日はコイメでお願いしたんですが、豚感がハンパなく強めだったからか
今回は醤油感が弱めでしたねー
でも四号家の旨みたっぷりなスープで大満足でした




画像こんなスープね





















トロミ系のスープはないんだけど
しっかりと豚の旨みエキスが出てます

こりゃうめえぇぇぇぇぇーー!

イヤ!くさうめえぇぇぇぇぇぇー!!


麺は丸山製麺いい感じの硬めです
擬音だとポキポキとかポクポクってよくあるけど

そっちじゃなくってモチッサクッってかんじっす
この感じすきだなー


チャーはいつものクッセーやつ (゚∀゚)アヒャ
噛むとコイメの味付けと豚臭が口満載に広がってく逸品!

六角家系を愛する方ならこのクサウマ感を解っていただけると思います
いつもパワーがほしい時には四号家でガッツリいっちゃってます

店主さんご馳走様でした
今回もうまかったです!





場所はここね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、神奈川圏央在住のおっさん営業マンでしす。

くさうま、とんこつ大好物です。おれだーよさんのブログをみると、頭が1日、家系モードになります。(^^)/
鈴木のおっさん
2015/05/21 18:33
鈴木のおっさんさん

はじめまして!コメントありがとうございます
私も常に家系モード突入してますっ!!

お金と暇さえあれば毎日三食家系ラーメンでもいいと本気で思っとりますw

お互いに体調管理に注意して家系ラーメン食いまくりましょうね!
今後ともよろしくです!
おれだーよ
2015/05/21 19:18
”くさうま”・・・いいですね('▽'*)ニパッ♪。
思い切って 仕事が早めに終わった日には訪問してきますね・・・柱|-^)v。
真鍋家に行ったのですが 中休みができたのか 準備中・・・でしたアチャ・・・(ノ_< ;)。
ジーザス
2015/05/24 21:06
ジーザスさん
おつかれさまです

ありゃ?
真鍋家さんは中休み有りになったのでしょうか?
時間帯に注意ですねー^ ^


おれだーよ
2015/05/25 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
四号家 瀬谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる