日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄家 湘南台

<<   作成日時 : 2015/04/25 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像栄家@湘南台 中盛ラーメン750円 のり100円 カタメコイメ          ちょっとあの店に早仕舞いでふられてしまったので、こちらも美味しい栄家さんにお邪魔してきました


















今回も美味しかったねー
メガネのオネイサンもかわいいし
おじさんやっぱこの店大好きだなー



画像麺は間違いない酒井製麺モチモチ硬め仕様!
良い茹で加減!!


















画像チャーもそのままじゃ硬いけど
スープで暖めるとトロットロに豹変!!
チャーシュー麺を注文する方が多いのもうなずける一品っす
















スープは開店当初よりもコクと旨みが六角家を綺麗に旨くした感じっすかね
栄家のスープしなってきましたね

その辺の家系風のスープを使ってるお店よりうまいと思っとりますw



真鍋家さんも食べたかったけど
栄家さんでこれだけ旨いラーメンいただけたから
折れた心も癒されました

またお伺いしたいと思いました
ご馳走様です









この界隈じゃバツグンの家系らーめんだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれだーよさん
(。・ω・)ノ モツカレマデス !!

真鍋家さんが復活してから、栄家さんに行く頻度が減っているワタクシですが……
(-ω-`;)

美味しく戴けたのならば、嬉しい限りです。
(*`・ω・)ゞ






ユタカマン1号
2015/05/01 21:58
こんちはー
今回は栄家さんのチャーが最高に美味しかったですよ!
次はチャーシュー麺にしてみたいです

真鍋家さんはまだ行けてないんですが
チャンスがあれば食べに行きたいっすね
おれだーよ
2015/05/02 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄家 湘南台 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる