日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵家東名川崎店 鷺沼

<<   作成日時 : 2015/03/23 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像武蔵家 東名川崎店@鷺沼 ラーメン中750円 カタメコイメ





















武蔵家さんが無性に食べたくなっていってきました


東名川崎ICのすぐ近く
尻手黒川道路沿いにあります

昔は駐車場がチンケなもので来客者はほぼ路駐という環境でしたが
現在は店舗からインター方面に50mくらいのところに5台分ほど確保されていました

これで車派のラオタは食べに行きやすくなりましたね




消費税のせいでしょうか?
以前より50円upされています
でも今時650円スタートなんてありがたいっすよね


開店直後の入店なのでチャーの切れ端サービスなんてもんがありました
いやー!ライスも無料だし、とても良いお店ですよねー!! (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







画像麺は酒井製麺・・・・・・でも他の酒井使用のお店のよりちょっと細いタイプかな?

















うん!
カタメ指定でフツウ寄りのが出てきた ( ゚∀゚)

でもコレは想定内です
もともといろんなグロガーさんがヤワメだよーって記事に書かれていたので
コレはコレでOK!







画像スープは町田家の調子のいいときの骨髄が多め仕様とおんなじ!!



















うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ライスとよくあうんじゃなーか?


麺が若干弱く感じたけど
あくまでもスープでライスを食いまくるっ!
ってな感じのお店なので
これでよいんですよー!



なかなかサービス満点で
味も上級な家系ラーメンでした
ご馳走様っす!




       駐車場はコインパの対面にあるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵家東名川崎店 鷺沼 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる