日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 相模大野

<<   作成日時 : 2015/03/02 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像博多中洲屋台 鈴木ラーメン店@相模大野 豚骨醤油ラーメン720円 中盛50円 のり100円                   相模大野駅でランチっすね




















ボーノ相模大野の2階にあるボーノ横丁(飲食街)にいってきました
駅の改札からサクッといける好立地

じつは以前、あっくんさんのブログの記事 を見てすっごい気になっていたラーメンなんっすよね!!



お昼だからこんでんのかなー

おおう!
結構入ってるねー

あっでも席は空いてるから待つほどじゃないっすけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






画像注文後数分で商品到着!





















おおー!!
赤い丼がかっこいい!
茶濁スープにのりレンソウ太目の麺!

見た目もスープの味も完全に家系!
でも博多豚骨の風味がすこーし感じる逸品!



こりゃうめえええええええええええ! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

その辺の横浜家系謳ってるアノ店やソノ店なんか足元にも及ばない
完成された家系スープ!

※注 基本のラーメンは博多豚骨がウリのお店ですね ヽ(;▽)ノ アハハハハ



好みは特に伝えず注文しましたが
結構なコイメのスープとツルツルカタメの麺

うん!今日のランチは当たりだなー!







画像麺はスーパー短麺!
チャーも蓮華サイズの3連星!



















この麺は酒井製麺をリスペクトしてるんだろーけど
どの麺も7cm〜8cmと超短麺!!

味はいいんだけどちょっと短すぎー!


チャーはなかなか良い味出してるヤツ
旨いブタですね
でもちっちゃ過ぎやしないかな (。-`ω-)ンー


でもまあガイア、オルテガ、マッシュのように味のあるやつらでした

うね?
黒い3連星を知らない世代の人は流し読みしてねw ( ゚Д゚)ポカーン



もう10・10家(古っ!)も無いし次回も相模大野駅付近では迷わずこのラーメンを食べに行こうと思いました
ご馳走様でした



ボーノに駐車場はありますよ、でも電車でもアクセスいいねー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久でございやす。
リンクありがとうございます〜( ̄Д ̄)ノ
呑んだ後に鈴木さんでギョーザとハイボールばっかで最近ラー食ってません笑
お口に合ってよかったです〜( ̄▽ ̄)
あっくん
2015/03/03 20:53
才才−!!w(゜o゜*)w・・・、これは良さ気ですね!。
いつも自分は”肉煮干”の方ばかり行ってしまうので、こちらも訪問してみますね(⌒^⌒)b うん。
久々に食べてみたいラーメンです(^ー^)ノ。
ジーザス
2015/03/03 21:25
お久しぶりです(^^)

このラーメンめちゃくちゃうまかったすよ
ギョーザにハイボールもいいっすねー
マネしちゃいますねー(*^^*)
おれだーよ
2015/03/03 22:00
ジーザスさん
なかなかの家系っぷりでしたよ
ぜひご賞味くださいね
おれだーよ
2015/03/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 相模大野 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる