日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2015/01/20 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円カタメコイメ       やっと厚木家に行ってきました!




















11:00オープンだけど15分前に駐車場に到着です
今回は道も駐車場も空いていてラッキーでした


11:00ぴったりオープン
一番乗りで店内へ!
久々だけど変わらないおもてなしで出迎えてくれます

いいねー
厚木家っぽさ満点でわくわくどきどきっす


すぐ後から後客さんがどんどん入ってきます
お昼前には満席なんだとーなーと厨房の作業を見つめます

きびきびした威勢のいい作業は見ていて気持ちいいっすね





画像数分で商品到着!
久しぶりのスープは変わらないウマサで大満足!
















鼻から抜ける臭みのない豚骨鶏ガラのクリア感と、コクのある直系醤油タレの高次元バランスは
吉村家直系店舗の中でも最高峰の出来ばえっす!
やっぱコクが違うよなー!! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



チャーはスモーキー感絶好調の厚切りスライスのもの
コレだけ厚切りでフツウに噛み切れる作りも厚木家だけですね
直系の中でも、ここに来ないとこのチャーは食べれないっすよ!



麺は伝統の酒井製麺特注麺っすね
麺上げのお兄さん渾身のカタメ!
不味い訳がない!
最高のカタメ感でザクザクモチモチいただきました






吉村家直系店は各店舗決してハズレの無いラーメン店ですが
その中でも厚木家は大アタリしかないお店でした

店長さん皆さん今回も美味しくいただきました
ごちそうさまです!




大通りに面してるので出入庫時は注意ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる