日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 環2家 上永谷

<<   作成日時 : 2015/01/17 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像環2家@上永谷 大盛チャーシュー麺1000円 カタメコイメ       どーしても直系が食べたくって環状2号線をぶっ飛んでいってきました


















夜の遅くに到着です
駐車場は1〜2台しか空いてなかったすね

でも並びはタマタマ無しで
食ってる最中には軽い並びがチョロっとありました


ほんとうは厚木家で丼まで舐めまわしてやりたかったのに
とにかく時間がなぁーーーーーい! (´・ω・`)ガッカリ…

で、直系の味に飢えてるオッサンはなんとか営業時間に間に合いそうな環2家にいってきました!



今回も激務で腹ペコだたので
大チャーアジコメカタメで攻めてみましたー!!



画像見てよこのチャーたち




















くぅぅぅぅぅーっ!!!!!!
コノ見た目
匂いも味も最高のチャー!



燻製はもっと強烈でもいいんだけどね
硬さは厚木家のほうがジューシーで柔らかいローストポークなんだけどねw



画像スープは直系のヤツ!




















うーむ
濃くはあんまりないかな
でもおいしいっすね!

醤油がバリっと効いてるけどもうチョイブタ風味がほしかったかなー
でも久しぶりの直系なので堪能できました!

ごちでした!






駐車場は狭いからぶつけないようにねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
環2家 上永谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる