日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角家戸塚店 戸塚

<<   作成日時 : 2015/01/12 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像六角家戸塚店@戸塚 中盛ラーメン750円 キャベチャー100円 カタメコイメ    戸塚の六角家です相変わらずアレですねw



















相変わらず50m圏内はアレがゴイスーです
うまさの元なんでしょうが、しっかしクッセー ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


でも消費税が上がったってのに相変わらずの650円スタートなんて
券売機を前に感動で涙が出そうでした




画像今回はキャベの盛りっぷりもサイコー!!





















ラーメン来る前に半分くらいパリパリいただいちゃいました

戸塚店キャベは冷たくってパッキパッキな所がいいんすよねー
なんか居酒屋で出てくる、お通しキャベツのような逸品ですね




画像並べてみるとこんな感じ



















中盛の丼と比べて見ると解るかな?
なかなかなキャベっぷりでした






画像チャーは昔と違って味付けがしっかりの
しっとりタイプに落ち着いていますね




















パサパサチャーのころはあんまり印象がなかったけど
今のチャーは美味しいからチャーシュー麺もアリっすかね



今回のスープはちょっとコクがなかったけど
十分六角家なテイストでした

食べた後も3時間くらい口の周りがブタクサー風味満開になるなど
老舗六角家の味わいを堪能できる仕上がりでしたとさ! ( ゚Д゚)アライヤダ!!



しかしくっせーかったなー
またくさいラーメンをたべにいってみよっと!!


・・・・・・・はっ!!
又臭い(うまい)らーめんをたべにいってみよっと!!
であって

股臭いラーメンをたべにいってみよっと!!
ではありませんからねっ! Σ(゚д゚lll)アブナッ !






駅から遠いよねー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六角家も本店以外は 戸塚店だけになってしまいましたね。
多分、本店よりも戸塚店の方が美味しいと思います。
キャベチャーの盛りっぷりも良いですね!。
最近は 平日にラーメンを食べる機会も激減して、ネタ不足になりがちです。
ジーザス
2015/01/17 13:32
そういえば本店以外の六角家の看板は戸塚だけになっちゃいましたね
いずれ戸塚店も屋号がかわっちゃたりして!

私も年末から忙しく厚木家にも行けない毎日でもうしにそうです
早くエネルギー注入したいっす!
おれだーよ
2015/01/17 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六角家戸塚店 戸塚 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる