日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐 中央林間

<<   作成日時 : 2015/01/05 14:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像岩佐下鶴間店@中央林間 太麺野菜盛ブタ増し950円 カタメニンニク             


















13:00ころ到着 
正月明けってのになんだか店内はお客様いっぱい


平日ランチタイムはサービスで麺増量、野菜増し、半ライスサービスの中から1点選べるんですが
もちろん麺増量でっ!!

ここの麺はうまいから、たくさん食べたいので嬉しいさーびすなんです!






注文から18分で商品到着 (。-`ω-)ンー
今回は混んでいたし団体さんの替え玉ランダム発注攻撃でオペがガタガタだったので
しょうがないっすかね?


あれ?
今回は黄色いボトルの塩ダレ提供もないっすね (´・ω・`)ガッカリ…

途中から入れるとうまさ倍増パワーアップなんだけど・・・・・
まっ混んでるからしゃーないか






画像今回の豚さんたちはこんなかんじでした




















うん!
うまい!


しかし・・・・・・
うっすい!ペラペラやんか!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



でもまあ豚さんたちも高騰してるし
しょうがないかっ! (;一ω一||)ちぇっ

ブタ切ってるにーちゃん!次回はもちょい厚く切ってーな!





美味しいお店ですが
タイミングを外してしまうと忍耐のスキルがかなり上がるお店ですね
このあたりは駅前店オープンのころから変わらない岩佐イズムなんでしょうか?(;′Д`)ノぇー


我慢の岩佐さん@2号店でした
ごちそうさま
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
(`・ω・´)シャキーン!!

先月、ワタクシも伺いましたが、
間違えて細麺を頼んでしまいました………
(´;ω;`)シクシク…/

ユタカマン1号
2015/01/10 22:03
ユタカマン1号さん
おつかれさまっす!

細麺もうまいっすよね
私はチャーシューがタップリならどちらも大好きです(*^^*)

先日戸塚六角家にいってきました
栄家にも久しぶりに伺いたいです

おれだーよ
2015/01/10 22:51
おいでませ!!
栄家へ!!

(。・ω・)ノE

ユタカマン1号
2015/01/11 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる