日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桜つきみ野店 つきみ野

<<   作成日時 : 2014/12/30 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像大桜つきみ野店@つきみ野 ラーメン中盛770円 コイメ        久しぶりのラーメンは大桜にいってきました




















最近店長さんが変わられたようで、スタッフの方も少し入れ替わったのかな?
見慣れない店員さんばかりで、なんか不安に・・・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







画像って思ったら出てきたスープはかなり以前より濃厚っ!




















うおぉー!!

こいぃぃぃぃぃ!!
そしてしょっぺぇぇぇぇ!!


いいんじゃなーい!気に入ったよー!!




画像

















チャーもケツじゃないヤツでっ!
これもいいよー!


以前と同じかそれ以上のお客さんの入りで
商売繁盛されてるようでした



またこんどいってみようっと
ごちそうさまでした!









駐車場は表が満車でも実は裏の方にけっこうあるんだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大桜つきみ野店 つきみ野 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる