日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2014/10/29 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺 940円 カタメコイメ       いつも厚木家さんで疲れをぶっ飛ばしてきました!




















今回は夜におじゃまして来ました

22:00すぎだというのに駐車場は
残り3台分 ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
うまく入れられてよかったよー
店内もほぼ満席でたまに待ちが出るかんじでした


奥のほうにちょうど一席開いていたのですぐに座れました
いつものお兄さんと軽く挨拶をさせていただき (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
カタメコイメのいつも通りで注文です

今日もお兄さん方みなさん元気いっぱいに作業されています
この仕事風景を見てると、こちらにもパワーをいただけるような感じがします


作業風景を見学してるとほどなく商品到着!

おおぉぉぉぉー!
今回もうまそー!! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

スープのトロミはありませんが
一口飲むと口の中いっぱいに豚骨と鶏ガラの旨みがドドッとやってきます
さらにコイメの醤油感で旨みたちをビシッと引き締めます

はーうめえええー
最高のエネルギー源っすね


チャーも燻製タイプの直系ならではのもの
厚木家のチャーは最強のウマさです
かめばかむほどスモーキーな肉の旨みが出てくるタイプっす
このまま一生かみ続けたい気持ちになりますね ⊂(゚∀゚*)ウマー




ふぅー
今回もとてもうまかったっす
元気も出たしもうひとがん張りして仕事をやっつけちゃいますかね
ご馳走様でした






   駐車場は店舗の横にもありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる