日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜家  寒川

<<   作成日時 : 2014/10/20 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像竜家@寒川 ラーメン680円 ネギチャーご飯大300円 コイメオオメ 約4ヶ月ぶりの竜家さんです。今回は絶対ネギチャーご飯大を食べようと意気込んでいってきましたー



















13:00過ぎに到着
おおー駐車場はあと1台で満車でした
よかったよかった


以前ジーザスさんのブログの記事では
どうやら竜家マスターにおれだーよの顔がばれてるよ的なお話だったので
今回は竜家マスターに絶対!バレないようにおじゃましましたっ!!



食券買ってすぐ端の席へ座ってオーダーしました
今回は竜家さんの鶏油がっとっても美味しそうだったので
ネギチャーご飯にマゼマゼしてみようと思ってあえて油多めにしてみました


出来上がりまで携帯をいじりつつ下を向いてまっていると
マスターがいらして
『こんにちは、いつもどうも
『じつはfuyaoさんのブログを見てコレは近々かなとおもってましたよー!!』
『今回はコイメオオメでよござんすか?』的なお声をかけて頂きました・・・・・・・エ゛ッ !!(●ω●;)



はうっぅぅ!
ばっバレてるじゃねーか!!

一瞬人違いですとごまかそうと思ったんですが
お話によると以前伺った時にはもうバレていたらしいんですよね・・・・・・・・・

しかし年に数回しか食べに行ってないのに
マスターはよく覚えてられますよね
超人的な能力の持ち主なんでしょうかね??
もしかしたら金星とか木星あたりの方なのでしょうか??




そんな感じで動揺を隠しきれないままラーメンを待っていました
なんか初めて一人で親戚の家に遊びにきてご飯をいただくような気持ちでしたww




画像まずはこいつが到着!




















ネギチャーご飯の大!
これを目当てに今回は来たからねー

しっかしでっけー!!
こんなにあるんだー

食いきれるかなー
※ フツウのサイズのネギチャーご飯小150円もあるよん


画像横からだとこんな感じ

























もうご器が茶碗じゃなくて丼だよ、しかもご飯がパンパンに詰まってるよー
ネギチャーもたっぷりで、ネギチャー大好き人間にはたまんねえっす!



画像ラーメンもすぐその後到着です



















多めの油をネギチャーご飯にかけまくって
卓上の醤油タレを回し入れてガツガツモグモグいただきました

ラーメンのスープもいつも通りで一口すすると鼻から抜けてく豚骨出汁の香りがたまらない一品でした
スープとネギチャーご飯を蓮華が行ったり来たりしちゃいます


ネギチャーご飯に豆板醤をちょいとつけてスープをいっぱい吸った海苔で巻くヤツはウマウマで当然のクオリティーでした
まだお試しではない方は是非やってみてくださいね


最後はスープで雑炊チックに攻めてみてもOKですね
とにかくラーメンとネギチャーご飯の愛称はバツグンっすね!



画像最後にチャーのアップ




















一見何の変哲もないチャーですが
竜家のチャーは家系に良くあるパサッてるやつじゃなくて
ローストポーク並のやわらかさと歯ごたえがあるやつで
旨みたっぷりのチャーでした
チャーシュー麺でもよかったなー

お腹いっぱいで帰り際にマスターと少しお話していただきました
今日はお忙しい中声をかけていただいてありがとうございました

またお伺いしますね
美味しいラーメンご馳走様でした





駐車場完備ですよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おれだーよさ〜ん リンクありがとうございますね〜!!
早々行かれて マスターにもバレバ〜レでしたね・・・

ラーメン並に ネギチャーご飯大とはなかなかの
食べっぷり 御見逸れしやした〜(・◇・)ゞ
fuyao
URL
2014/10/21 19:03
fuyao さんこんちわ
竜アニキのラーメンはとっても美味しかったです
ネギチャーご飯も味量共に最高でしたよ!
本当に300円でいいのかなーって感じです

入店直後にマスターにばれていたのはホントにびっくりでしたw
これからは堂々と?食べにいってみますね
おれだーよ
2014/10/21 20:32
リンクありがとうございますぺこ <(_ _)>。
当然、顔バレしてましたね・・・( * ^)oo(^ *) クスクス。
改めて、ネギチャーご飯(大)の写真を見ると ドン引きです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。
ラーメン大盛・キャベチャー×2・ネギチャーご飯(大)で食べるのが目標なのですが、二郎以上に苦戦しそうです( ´△`)アァ-。
もう、マスターにも完璧に覚えられたと思うので、(⌒▽⌒)アハハ!、また訪問してみて下さいね(゜▽゜*)ニパッ♪。
自分的には 半ラーメンがお似合いみたいです・・・(T▽T)アハハ!。
ジーザス
2014/10/24 19:10
どもー
マスターにモロバレでした(^o^;)
ネギチャーご飯大は相当ハラがパンパンになりましたよ

よーしっ!
次回はラーメン大盛・キャベチャー×2・ネギチャーご飯(大)行ってみますかね?






ウソっす
絶対無理っすww
おれだーよ
2014/10/24 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜家  寒川 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる