日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四号家 瀬谷

<<   作成日時 : 2014/10/03 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像四号家@瀬谷 中盛ラーメン780円 のり100円 コイメ        また四号線のあのお店ですね





















いつもの四号家です
夜中にこの辺りで豚臭い家系を食べれるのはここだけですからね

いつもどおり濃厚豚感かつ醤油ダレズキズキ効いてるスープと
モチモチ麺で疲れも吹っ飛ぶ旨さでした



画像スープはこんな見た目ね






















見た目ドロドロしてるタイプじゃないけど
口に入れると豚の重さと鶏油の甘さがググッときます
ブレのない旨さはさすがの老舗です

最初っからスープをズビズビのみまくっちゃいます






画像チャーはこんなのね
























臭いはクッセータイプだけど
噛むとクサウマなヤツ

これぞ家系チャーってかんじっすね







麺も旨いしスープも旨い
昔ながらの家系ラーメンでした

最近は同じ味の横浜家系ラーメン店が多いけど
この味のラーメン屋は昔からの家系フリークは大好きな味なんじゃないかなー

ご馳走様でした
今夜もうまかったっす







     裏手に駐車場有ですね大体この辺です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四号家 瀬谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる