日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊地家 大和

<<   作成日時 : 2014/09/08 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像菊地家@大和 醤油ラーメン中盛800円 のり100 ライス100     最近ご無沙汰だった菊地家さんにいってきました



















久しぶりすぎすね
今日も常連のお客様でにぎわっています

スープの味も変わりなく
醤油タレと豚骨鶏油の効いた菊地家ならではの濃厚な味わい
やっぱりうめーよなー!!

もっとまめに通わなくっちゃだわー



麺は酒井製麺でマスターのカタメよりな絶妙の湯で加減
モチモチでこれもサイコーっす


チャーもホロホロ手前の柔らかタイプ
ライスに海苔豆板醤攻撃でいただきました

食べ終わっても良い余韻が口からお腹に残って満足感いっぱいでご馳走様!


またまめに通わないとなー・・・・・・・・・・・
なんて思ってると、マスターと常連のお客様の会話が聞こえてきました



なんでも近々にスープを大幅変更する予定らしいです


えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!
なんですってーーーーーーーー!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



この味はしばらくの間作らないとおっしゃっていました
家系ファンとしてはちょっと残念な話でしたが、どうやら新しいスープも旨そうだし
一客としては楽しみにしています

新作ラーメン期待しています
マスター頑張ってくださいね!!




今回の話は、あくまでも常連のお客様とマスターの会話を聞かせていただいただけなので
深いことは直接食べに行ってマスターに聞いてみてくださいねー






    場所はこちらです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも前回訪問したのは4〜5年前・・・ですかね(゚∀゚ ;)タラー?。
スープの大幅な変更ですか(゚ω゚ノ)ノ?。
どんな形になるのか楽しみ・・・というか、かなり不安です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
悪い方に行かないことを願うばかりです・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。
ジーザス
2014/09/11 18:03
どんな感じに変わるのかはわかりませんが
家系スープではなくなるようですね

楽しみ半分寂しさ半分ですよー
おれだーよ
2014/09/11 18:07
はじめましてです。
一応、常連・・・と言えるような・・・です。

店長と色々と話しましたが、
家系スープは今月(10月)で終わりみたいです。
酒井の麺は今後も使うようですが。
私も最後に行っておこうかと。
本当に残念で仕方ない。

ジーザスさんも余裕があったら、
今月中に一度行った方が宜しいかと・・・。
kiku1022
2014/10/10 20:28
すいません、漏れてました(汗

おれだーよさんも余裕があったら、
行っておいてくださいね!
kiku1022
2014/10/10 20:30
kiku1022さんこんばんは

10月いっぱいで家系ラーメンはおわりですか・・・・
菊地家の味が変わってしまうのは本当に残念ですよね

私もぜひ食べに行きたいと思います
また新たな菊地家のラーメンもぜひ食べに行ってみようと思います

情報ありがとうございました

またいつかこの味が菊地家にラインナップされることを祈りましょう!!
おれだーよ
2014/10/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菊地家 大和 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる