日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2014/09/04 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円 味玉40円(サービス価格) いつもどおり    なかなか厚木方面にいけずに早4ヶ月なんか足が遠のいてたかなー





















ってな感じで行ってきました
神の領域である厚木家大神殿!!!


ああー
店長をはじめ、いつものお兄さんも俺のことなんか忘れちゃってるんだろーなー
なんたって4ヶ月ぶりだもんなー (ノ∀`)タハー


ちょっとドキドキしながらいつも通りに食券をかって着席!
店長の奥様がオーダー聞きに来ていただきました

その直後いつものお兄さんが
お好みいつもどおり!
カタメコイメですっ!

って厨房内で確認コールをしてくれました


おおー!!!
こんなおっさんを覚えてくれてるとは
さすが厚木家!!

これが通っちゃう理由なんだよなー


肝心のラーメンはいつもどおりの王道の味
間違いのない家系ラーメン総本山を超えた究極のウマさ!!

私ももっと通わないとだめだなーって思っちゃう味とスタッフ皆さんのオペレーションでした!




店長さん皆さん
今回も気合の入った一杯
ご馳走様でした!




あっ!
いつも厚木家さんはお客様におみやげがいただけるんですが
今回はバナナのおみやげでした

すごくありがたかったです
三本入りの袋は満足感いいっすよ!!








  駐車場は落ち着いて出入りしてくださいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる