日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 源泉 戸塚

<<   作成日時 : 2014/09/01 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像源泉@戸塚 醤油豚骨ラーメン650円 中盛100円 のり50円 フツウ戸塚の黒一番に行こうと思ったんだけど、意外と気温も高く歩くのがかったるいためこちらに行ってきました。


















こちらは壱八家出身のお店ですよね
見た目もまんま壱八で味の予想は簡単についちゃいますねw (●≧艸≦)゛

案の定、味玉半玉がデフォルトでついてくるんだねー
たいしたことじゃないけど個人的にはスッゲー超悶絶うれしいぃぃぃぃぃーっす!!








画像スープはこんなのねー




















おおぅ!!
フツウの注文で見た目こいぃんじゃね?

でもコイの好きだからいいよおおお!!

飲んで濃厚!!
見て濃厚!

あらあ壱八家より濃いんじゃね?
いいよいいよー!
いつもの工場大量生産のスープだけど、変化球を効かせてておいしいねー!





画像チャーはこれね




















味付けもなかなか
なんかブロックで販売してるみたいだから買ってちゃうかなーなんて思っちまったくらいです

でも特別なものは感じられず、おいしいけど一ひねりほしいなー







画像麺はこれね




















得意の長多屋製麺のもの
フツウでもちょいカタメくらいの感じでした

この麺ツルツル感がいつも無いんだよなー
ごわごわしてて好みじゃないなー








ブロガーのみなさんのご意見から
結構薄いのかなー??的な創造をしていたのですが
今回に限っては濃厚民族も唸らせるドロドロ家系のスープでした

次回は塩ラーメンをいただきに行ってみようかなー








    駐車場は無かったから近所のコインパ利用ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々、改良が重ねられているみたいですね( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ。
自分は 壱系の中では比較的結構好みのタイプなので、また戸塚に行った際には・・・です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
”コッテリ”には少々疲れてきました・・・(。ノω<。)ァチャ-。
ジーザス
2014/09/03 19:44
こんにちはー
相変わらず壱系は街中に増えすぎですが
最近では、各お店が特色を出そうと頑張ってる感が見えますよね
でも私はやっはり由緒正しい家系ラーメンが好みですかね(*^^*)

と言いつつ壱系のお店によくかよってますが(--;)
おれだーよ
2014/09/04 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
源泉 戸塚 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる