日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐 中央林間

<<   作成日時 : 2014/08/16 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像岩佐@中央林間 太麺野菜豚増し 910円                駅前と新店舗の両方で食べてきましたー

こっちは駅前店ね




















画像こっちが新店舗ね
明るい店舗のおかげでこっちのほうがウマそうにみえますね 
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
でも味の変わりはほとんど感じないんっすww



ってか私の家系コイメ攻撃の腐舌には、少なくともそう感じているだけかもしれません ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















画像駅前の盛はこんなのね





















うーむ
豚ちゃんたちがウッスいんだよなー
パサッてるし・・・・・・・・・・・・

当然ながら開店当初はうまかったんだがねー (;一ω一||)ちぇっ








画像新店舗のほうは綺麗な豚たちーーーー





















うまいねー!!
でも味がしみてないねー

スープや麺は変わらぬ旨さだけど
どちらの店舗も豚が弱ってるねー ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!






画像麺はかわらずのワシワシちゅるりんタイプね





















この麺は旨いよね
なかなかこんな麺には出会えないんじゃねーっスカね??


今度行ったら麺超大盛りにしてもらっちゃおっと

昔から思っていたんだけど、スープがもうちょっと多くて丼も大型化してくれたらしょっちゅう通っちゃうんだけどなー
野菜も相変わらず旨いしいいお店ですね

ご馳走様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
岩佐は 両店と宿題店なんですが・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。
仕事の最中には近辺は通ったりしているものの・・・ですウ・・ ウン(._.;)。
チャーの出来栄えがもう少し良かったらかなり・・・のお店ですね(゜▽゜*)ニパッ♪。
もう少し涼しくなって 気力が回復したら 弘家や壱六家も絡めて訪問してみますね(;~〓~) アセアセ。
ジーザス
URL
2014/08/18 20:27
ジーザスさん
毎日暑すぎますね
お互い仕事はほどほどにいきましょねw

チャーのイマイチ感は私的な感想なんで
気にせず食べに来て下さいね♪

竜家も通常営業に戻ったようですね
ネギチャーご飯が恋しいです(*^^*)
おれだーよ
2014/08/18 20:40
おれだーよさん。
お疲れ様です。
(`・ω・´)シャキーン!!

今更ですが、ワタクシも8月の中頃…
中央林間の岩佐 に 電撃初訪しました。


優しい二郎風味でしたが、ニンニクを混ぜたら、それなりに満足できました
(^ω^)b

もう1つの岩佐にも行かねばなりませんね
(`・ω・´)シャキーン!!

ユタカマン1号
2014/09/04 10:15
ユタカマン1号さん
お疲れ様っす

岩佐は安定の美味しさですよね
ぜひニンニク増しコールで攻めて見てください
二件同時訪問もありですよー(^-^)v
おれだーよ
2014/09/04 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる