日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家上鶴間店 東林間

<<   作成日時 : 2014/07/30 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像壱六家上鶴間店@東林間 塩ラーメン680円 ライス100円 コイメカタメ             また壱系ですねー



















もう毎日暑くて近場の家系にしかでかけられませんー  (;一ω一||)ちぇっ

上鶴間店は大和店と比べるとスープがアレなもんで
いまいちのりきじゃないんですけど




画像家系ラーメン鉄板のライスですねー

















スープべっちょりの海苔でマキマキは当然のパラダイス味でした
でもなんかスープがサラサラでー

本当を言うと・・・・・・・・・・・・
ちょっとものたんねーんだよっ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





画像チャーはこんなのっす



















フツウの
ほんっとーにフツウのチャー・・・・・・・・・・・・
おいしかったです・・・・・・・・・・・・

チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ〜!






画像問題のスープはこれね



















やっぱり塩じゃ私の好みから
このスープは耐えられなかったす

もっとドロドロと豚の骨髄を感じるものが提供されればねーって感想ですね
16号線沿いは職人さんが車でたくさん通るので
ファミリーターゲットはやめて、もっとイカツイ男達をねらってスープをつくってくださいいいいいいい!

店長!
お願い申し上げます!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壱六家上鶴間店 東林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる