日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 高座渋谷

<<   作成日時 : 2014/06/20 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像弘家@高座渋谷 中盛ラーメン730円 ネギ丼250円 カタメコイメ   疲れた仕事帰りは弘家さんで晩飯っす!




















今回はいつもの中盛ラーメンとネギ丼をたのんでみましたー
ネギ丼は初めてなんだよなー
他のお客様が注文してるヤツは見たことあるんだけど
どんなんだったけなー





画像こんなんでーす!
すっげーネギたっぷりだ!!! (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






















画像横からもいっちゃいました!
























ネギの下には細かくなったチャーの破片がたくさん入っています
少し甘めなタレがかけてあってすっごいうまうまっすよ!


ご飯も結構な量もあって中盛ラーメンではちょっときつかったなー
今度は並ラーでネギ丼追加がいいかな ( ̄ー ̄;

今回はお腹がパンパンで、せっかくの弘家スープをあまり飲めなくて残しちゃったんです
お兄さんせっかく作ってくれたのにゴメンナサイ

この丼はショッパイタレで食べたらどんな感じなのかな?
今度はショッパめのタレをかけてもらって食べてみたいなー





画像並べるとこんなかんじですね





















画像今回のチャーはこれっす























今回もうまかったなー
やわらかいけどお肉の味がちゃんと感じるヤツ
炙りもいい味だしてるしね!






画像のりをどけたらタマタマちゃんがっ!! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー






















お兄さん味玉サービスありがとう!!

さりげなくタマタマが入ってるもんだから
オヂサン涙がポロポロ出そうになっちゃったじゃない

疲れきって食べに行ってるもんだから
こういうサービスは本当にうれしいっすね!


画像もちろん中までしっかり味のしみたタイプ!






















うんうんすべておいしい!

やさしい味の家系ラーメン弘家
進家系なのは店員さんの心意気もでしたよっ!



ごちそうさまでした
又伺いますね
今度はスープおのこしはしませんのでー! (*>ω<)キャー!!






場所はこちらです
いつの間にかお隣に熱帯魚屋さんがオープンしていましたよっ!
こんどのぞいてみよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この”ネギ丼”は お得感タップリですね(ノ゜凵K)ノびっくり!!。
これで 中盛とセットで食べたら、自分は撃沈して悶絶しています(T▽T)アハハ!。
相変わらず お店の前はたまに通るのですが、トラックが停められないので、中々再訪できていませんアチャ・・・(ノ_< ;)。
このところ 体力不足(体調不良?)で、近場のお店ばかりです( p_q)エ-ン。
ジーザス
2014/06/22 21:18
ジーザスさん
コメントありがとうございます

ネギ丼なかなかボリューミーでした
タレがちょっと甘いかなーって感じです
個人的にはラーメンタレをそのままぶち込んで食べてみたいっすね
おれだーよ
2014/06/23 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる