日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉田家 新杉田

<<   作成日時 : 2014/06/07 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像杉田家@新杉田 中盛チャーシュー麺 のり カタメコイメ       深夜にぷらっといってきました。ちょっと酔ってたので値段忘れちゃったーww




















確か消費税の値上げで910→940くらいだったかなー??
覚えてない

帰りの電車も覚えてない

でもラーメンの味はよーっく覚えてます ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



画像スープはこんなかんじ





















今回もコクのある杉田家っぽいやつ
コイメのタレもよーっく効いて頭がズキズキするくらいです

今回は鶏油がデフォだったので意外と少ないのかなー
もちょっと鶏オイリーな風味がほしかったかなぁー

今度は多めでいってみよっと

前の杉田家最強!劇ウマ大当たりDay (*>ω<)キャー!!の味が忘れられなくて
この辺の味じゃ杉田家は満足できないんだよなー








画像チャーは直系のあれですね




















スモーキーさが足らねーかな
もっとスープを侵食するぐらいのスモーキー臭がほしいなー
肉はおいしいし歯ごたえのある柔らかさなのに
ちょっとおしいなー





画像麺はいいよっ!






















酒井製麺ですね
湯で加減もモチモチのカタメ
このくらいが好きなんだよなー



今回はスープとチャーが弱めで感動が薄かったけど
酔っ払いには満足な一杯でした・・・・かな? (。-`ω-)ンー

一回でも大当たりを食べちゃうと
どーしても後が厳しくなっちゃうなー




場所はこちら






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
杉田家 新杉田 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる