日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜家  寒川

<<   作成日時 : 2014/06/02 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像竜家@寒川 中盛チャーシュー麺990円 ねぎチャーごはん150円 カタメコイメ                  竜家さんは久々!ドキドキしながら訪問しました


















車でかっ飛ばしてきたんですけど
やっぱり相模原方面からは1時間かかっちゃいますねー

今日は道路工事で途中すっげーこんでました
予定より20分遅れの11:25ころ到着です

駐車場は1台だけとまっていまして
前客様は1名でした

っが!
私が席に着くと後から後から続々とお客様が乱入です!!
やっぱり旨いラーメン屋は昼前から混んできますねー


夕べから竜家さんで何たのもっかなー
ねぎチャーごはんの大とチャーシュー麺かなー

いやいや
ここはジーザスさんの真似してキャベチャと薬味ねぎもお願いしちゃおっかなー
なーんて妄想にふけっていました

でもいざマスターを前に注文となると
ちょっと緊張と、久々に食べれる感動で結局ノーマルチックなオーダーとなりました
けっこー予行練習してきたのになー il||li(つд-。)il||li




画像まずはねぎチャーごはんがすぐきたよー!





















おほおおおおお!
これこれ

にんにくとか豆板醤入れるとうまさ倍増なんだよねー!




画像興奮を抑えきれずにさらに横からー!






















はうううううううううううううう!
うまそおおお! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
なんだよぉーなにげに茶碗もかわいぃじゃねーっすかw

ラーメン来るまで手をつけないでがんばろうっと!
ラーメン着いたらスープとかかけてウマウマで食べてやろーっと




そのあとすぐに着丼!
はぅぅぅぅぅぅぅ!!

一気にたべちゃえー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ! !!(●ω●;)








ごはんとラーメン並べて写真取るの忘れた
チャーとスープは撮ったんですけどね (´ω`)・・トホー



画像スープはいつもの竜家スペシャル!





















濃い目タレがしっかり効いてくれてますが、豚骨の旨みがシッカリしてるので
トゲトゲしてなくって芳醇なおいしさになってくれます

おおぉぉぉ!豚の旨みがよーく出てます!うめえぇ!
この鼻から抜ける感じ!
家系食べてんだなーって興奮しちゃいます



画像チャーは画像が暗くなってすみません






















家系のチャーって・・・・・
パサっててなんか臭くて噛むともっと臭いってヤツが多いじゃなないっすか

竜家さんのチャー
よく見かける『もう旨みは全部スープの寸胴の中に溶け出してっちゃいました』的なやつじゃなくて
スープ同様旨みがシッカリあって噛み応えもあって
なんかお肉も良いのを使ってるんすかね?って味でした

ねぎチャーごはんのチャーも濃い目の味付けでさらにおいちいいいいいいいいいいっす!



ああ・・・・
今回もすっごい旨かった!

マスター、皆さんどうもご馳走様でした
とっても満足しちゃいました!
また機会をつくってたべにいきますね








   場所はこちらです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ・・・竜家にいかれまさたか(* ̄∇ ̄)ノ。
時間のかかるところをお疲れさまでした<(_ _)>。
ご飯の丼は変わったみたいですね(;゜∇゜)?。
キッチリと中盛りにネギチャーご飯は流石です!!(゜ロ゜ノ)ノ。
自分は1玉にして貰いますからね(。>д<)。
スープはたっぷりなとこも魅力です(^-^)v。
自分も明日か明後日には定期訪問の予定です(*^▽^)/★*☆♪。
マスターと少しはお話し出来ましたか?。
また訪問してあげて下さいね(^-^)!。
ジーザス
2014/06/03 06:45
中盛りにネギチャーごはん大の予定でしたが
ネギチャーごはん小にして正解でした
お腹ぱんぱんになりましたよ(^-^)

マスターはお忙しそうでお話はできませんでした
やっぱり昼時はむりそうっすね{%パスタ
おれだーよ
2014/06/03 08:09
相変わらず旨そ〜!!!!!
いゃ〜!! まいった おれだーよさんブログを見て
間違いなく 禁断症状がでてきました〜(・◇・)ゞ

そろそろ竜兄貴に会いに行こうかな・・・
fuyao
URL
2014/06/03 19:41
こんばんはー
あははー!私も自分のブログ見てて
禁断症状がでてるんですよ
竜家のラーメンはなんか後を引く味なんですよねー

じゃっ禁断症状が押さえられなくなってニュースに出ちゃう前に、マスターにスペシャルなヤツを作ってもらってくださいねー
おれだーよ
2014/06/03 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜家  寒川 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる