日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2014/05/15 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺940円 カタメコイメ        数ヶ月ぶりにやっと厚木家へいってきました


















開店と同時に一番乗りっす!

うひょー!今日も皆さん気合はいってますねー!!
今回もウメー厚木家くわせてもらいまっせー!!

中チャーは910円→940円と30円アップでした
まだまだ良心的なねだんすよ!





画像チャーあーっぷ!




















っていってもいつもの拡大写真ねw

今回は大判も大判!!
デケーやつがバサバサと丼に叩き込まれてましたー!


うぬ?
ちょっとうすいかーーー? (゚Д゚;)
でもこんだけの大きさだからこのくらいの厚さでいいんだね


味はいつもどおり!
かみしめてジュワジュワっと厚木家独特のあじが出る出るーーーーー!
うめえええ!
こんだけぶれない味が出せるのは数ある直系の中でも厚木家だけだね


チャーの近所のスープにはチャーの味が良く染み出てて
厚木家マニアにはたまんねー匂いと旨みとズキズキ感ですよん




画像すーぷあーっぷ!




















あははっはあはあ!!! ( ゚∀゚)
どうせこれも元画像のアップ図ねww


今回も豚と鳥の神業融合スープに濃くまろ醤油ダレがズッキンズッキンに効いて引き締めちゃう
絶品の厚木家スープでした
朝一に行くと絶対に後悔しないんだよなー
毎回このスープは期待を裏切らないんすよね


チャーの上だけこげ茶色ですが、こいつはおに−さんが提供直前に濃い目にチューンナップしてくれた証です
そこだけ醤油ダレが濃くなってます ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



このままこの部分をチビットいただいてからこの青菜ぁぁー!
             
             
画像この茎の部分がシャキコリって清涼感がたまんねー!




















スープ→青菜→麺スープ→青菜→チャー→青菜→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉぅ!青菜エンドレス!
もうとまらないぜえぇぇぇぇぇー! ψ(`∇´)ψ


もう厚木家無しじゃ生きていけない身体にされてしまいましたとさ
めでたしめでたしww



店長さん皆さん今回も目の覚める一杯をありがとうございました
ごちでした!







駐車場は店舗前と横に合わせて10台前後入れれるのかナー?
国道沿いなので出入庫時は事故らんようにね
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる