日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 環2家 上永谷

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像環2家@上永谷 中盛チャーシュー麺 920円 のり20円(格安トッピング) カタメコイメ                                                              去年の夏以来ですかね?お昼すぎ食べてきました




















結構入ってますねお客様
当然の外待ちです
でも回転が速いので意外とまたないんっすよねー


あれあれ??
久しぶりに来て見たら、例のおにーさんが麺上げかー
大丈夫かなーw
昔は食器洗いしかしてなかったのに、出世したなー

でも指導している兄貴も大変そうだなww (・∀・)ニヤニヤ





画像ちょっと待って商品到着




















麺は当然の酒井製麺

カタメ注文なんだけど・・・・・・・・・
普通麺の食感だー
でもこの麺はやわらか系の方が麺のうまさが際立ちますよね

安心の酒井の麺でした





画像スープはドロッと系ですか






















写真が暗くなっちゃった
すんまへん


今回のスープの出来は
結構旨み濃縮タイプの
濃厚なやつでした


自分の中のイメージでは、横横家のドロドロスープに近い感じで
結構飲み応えのあるものでした

麺にスープがまとわり付いてくる、このスープが好きな環2家フリークの方も多いんでしょうね
重みのあるスープにコイメの醤油ダレがズキン!と効いて
まさに王道の味にふさわしい味でした




画像チャーは直系の例の味付けです




















でも厚木家の肉感と味付けになれちゃってるので
少し物足りないかなー

肉の部位も厚木家とは違うのかな?
でもウメーからいいかっ!






久々の環2家さんでした
店長さんはいらっしゃらなかったけど
味は最高でしたよ

ただちょとバックヤードの会話が大きすぎで丸聞こえだったのが
アレでしたがね (´ω`)・・トホー


消費税も中チャーで10円プラスのダメージだけだったので
貧乏サラリーマンには安心のプライスでした

味も最高!ごちそうさまでした








駐車場は7〜8台分あるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜・・・”環2家”(^▽^)!。
最近は腰が重くなって訪問しておりませんが・・・アチャ・・・(ノ_< ;)。
連休中こそ再訪のチャンスなのですが、近所でお茶を濁しています・・・(━_━)ゝウーム。
吉村家直系店は どこのお店も人気ですね(゜▽゜*)ニパッ♪。
ジーザス
2014/04/27 20:15
どもー!
環2家久しぶりに食べにいったんですが
とても濃厚なアタリスープを頂けました
おかげで午後からの激務も無事乗り切れました

私は湘南県央方面のお店にすっかりご無沙汰になっているので、竜家や厚木家中心に各店ゆっくり回りたいのですが、なかなかチャンスが (´;ω;`)
て感じなんです
おれだーよ
2014/04/27 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
環2家 上永谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる