日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家 小田急相模原

<<   作成日時 : 2014/04/21 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像町田家@小田急相模原 中盛ラーメン820円 のり100円 カタメコイメ    夜営業のみになってから初めてのオダサガ町田家でたべてきました

















以前は昼の営業によく行ってましたが、夜営業のみとなると足が遠のいちゃうんですよねー
久しぶりに行ってビックラこいたのは、並ラーメンが720円スタートに!!!!!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
券売機の前で10秒くらい固まっちゃいましたよ

どっどうしよう・・・・・・このまま店でて相南家まで歩いていこうかなー
なんて考えちゃうくらい焦りましたw

もともと700円スタートの町田家だからしょうがないとは思うけど
いくらなんでもちょっとねー
お店の都合もあるでしょうが、これでスープの味がダメダメならもう再訪は無しだよっ! (゚Д゚#)ゴルァ!!





画像今回のは見た目よさそうなスープですね




















おっ!これは期待できるかなー
じゃっ飲んでみましょう!

グビグビ・・・・・・・・・・・・・・

うーん弱いっす
骨感が弱いっっす

丼に書いてる ウルトラ ピッグボーン ヌードル が聞いてあきれるわ (# ゚Д゚) ムッキー




画像麺は酒井だからおいしいよ




















硬めでちゃんと茹で上がってますね
うんうん、おいしいです









価格設定はしょうがないとしても
この豚骨スープはどうしたんでしょう?
もう昔の味には戻らないんですかね?

丼が黒かった頃は、町田家各店舗でおいしいスープを出してくれたのに
今回は残念な結果でした








オダサガの駅前ですね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田家 小田急相模原 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる