日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 高座渋谷

<<   作成日時 : 2014/04/18 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像弘家@高座渋谷 中盛ラーメン730円 のり100円 味玉サービス                                                          いつもの弘家さんへ夜メシをいただきにいってきました


















ラーメンはいつも安定のルックス!
店内のマッタリ感もあって仕事帰りのお疲れモードには
ピッタンコなおみせなんです


ナント!今回は味玉をサービスしていただけました

たまたま味玉が余っていたのか??
それとも仕事に疲れた中年のオッサンがこんな時間に一人でメシを食うフビンさに
お兄さんがせめてもの元気づけに入れてくれたのか?

『よろしかったら味玉入れておきましたのでどうぞ
の一言にオッサンは泣きそうなくらい嬉しかったですよ

仕事の疲れも一気にどこかへ消えちゃいました!
おにいさんありがとうねー






画像味玉はこんな感じですよ




















中はトロトロタイプで、塩気は中くらいの上品な塩分濃度でした
このくらいのほうが弘家の優しい家系スープに合っていて、いいんじゃないっすかね!
うまかったよー















画像スープは本当に安定のこんな感じ






















味玉をコレでもかってくらいに自慢げにバックに写っていますが
気にしないでくださいね ( *´艸`)クスッ♪


弘家のスープは濃厚なタイプじゃないけど、いわゆるライトタイプってヤツとも違ってますよね

サラットしてるけど豚骨のおいしさを感じるタイプです
でも後から胸焼けする感じもないので、女性の方でもいけちゃうんじゃないっすかね?





画像今日はチャーもやわらかー






















おおー!!
ずいぶん今日は厚切りで柔らかい食感じゃないですかー!
味付けも濃くなくてお肉を感じるなー
結構いい焼肉屋の厚切りロース食べてるみたいw

炙りもいい感じに香ばしさがでてうまかったっすょ!






いつも疲れモードの夜中におじゃましてますが
今回もほっと一息つけるラーメンをありがとうございました
また疲れたときにお邪魔しますね
ごちそうさまでした









国道467号線沿いですPは店の前と裏合わせて3〜4台分あります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中盛730円でこの内容ならなにも文句は出ませんねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!。
しかも 常連さん味玉サービスなら。( ̄∇ ̄*)oグッド!!です。
チャーも”当たり”・・・とくれば大満足ですねニコッ♪(〃'▽'〃)。
このところ仕事が忙しくて スッカリと体調を崩して今日は寝ておりました(/□≦、)エーン!!。
ジーザス
URL
2014/04/19 22:53
ジーザスさん
おつかれさまです

味玉は嬉しかったっすー!
味も最高!トッピングも最高!で
仕事の疲れもいやされました

ジーザスさんも身体に無理せず頑張ってくださいね
おれだーよ
2014/04/20 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる