日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角家戸塚店 戸塚

<<   作成日時 : 2014/04/08 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像六角家戸塚店@戸塚 中盛チャーシュー麺950円 カタメコイメ        今日は昼におじゃましましたー!!名店六角家ですね

















うおをっ!
きょうもくっせー!! ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

でもコノ臭さが丁度良い今日このごろ
六角家の臭さに快感を感じちゃーもうおしまいっすよね

今回は奮発してチャーシュー麺の中盛りっす
実はこの後ちょっとしたクレーム処理の対応に南町田に行かなきゃなんない事情があって
気合を入れる為に、昼はこのクッサウマで元気を入れていこうと思い六角家戸塚店にお邪魔しました





画像臭いモトはこんな感じ





















六角家らしい色合い!
しかしくせーよなー!!ww

骨髄を感じるなかなか骨っぽいタイプですね
濃厚って感じじゃないけど
旨みはそれなりに感じますねー






画像酒井製麺っ!


















もう、いつもの麺です
でも直系とは違うんだよね

モチモチして
スープのオイニーに負けない力強い麺ですねー





画像今回のチャーはこんな感じでしたー



















おおー!!
珍しくうまそうなロースタイプじゃね?

味付けもコイメで脂身もオオメでウマウマだー!!
最近はチャーが結構いけてんだよねー

このオイニーと麺とチャーがあれば、戸塚近隣でNo1間違いなしっすね






なんだかんだ言ってますが、このオイニーが無ければ六角家は成り立たないんじゃないかと
最近本気で思っています ( ̄□ ̄;)






  駐車場は花屋さんの横にありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六角家戸塚店 戸塚 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる