日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛家 大和

<<   作成日時 : 2014/03/29 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像盛家@大和 ラーメン600円 のり50円 カタメコイメ               めちゃくちゃ飲んだ後の〆に寄ってみました。


















まだ二日酔いなのでクラクラしてますが

飲みすぎの〆の家系ラーメンはけっこうきますねー
胃もたれがはんぱねーっす (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・





画像スープはこんな感じでした



















酔っ払って食べるには丁度良い濃度のライトなスープ
でも一丁前にスープを飲み終わった丼の底には豚骨を煮出した証拠の骨粉が残ってるんだから
ちゃんと豚骨煮てんだろーなー

ちょっと食べた後口の中が化学の風味で満たされますが
コレはコレで家系ラーメンとしてはアリだとおもいます (゚∀゚)アヒャ





画像麺は四角いやつで、いつも食べてるやつよりは細めのタイプ




















ナイスなカタメでザクザクたべれますね
この麺は角がしっかりしていて箸で持ち上げると、かなりの量が絡まってきちゃいます
うんうまいうまい

この店はきくらげがデフォルトで入ってるんですが、麺と同じ太さできられているので
麺と一緒に絡まってきて、麺のザクザクときくらげのコリコリがなかなか良い食感っすね






画像チャーはよくあるやつだなー



















ちょっと薄すぎかなー
でも今時この辺で600円のお値打ち価格で家系ラーメンが食べれるとこはないよなー
コノくらいでもまっいっかー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

近所には大手の飲食店や、もっと気の効いた中華料理屋なんかもたくさん有るけど
負けないでがんばってほしいな





でもちょっと心配だけど il||li(つд-。)il||li







キャッチのおにーさんにつかまらないようにねー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらには、何度も訪問しているのですが、未だに訪問出来ていません(・・;)。
ライトタイプながらもまずまずのようですね(^ー^)。
鐙とセットで訪問したいです。
ジーザス
2014/03/30 13:42
こんにちわ
この時鐙はコンスタントな客入りでしたが
盛家はガラガラでした

普通に美味しいし安いからもう少し人気が出てもいいと思うんですが
是非食べにいらしてください
おれだーよ
2014/03/30 16:44
盛家は味のある店主さんが、印象に残っていますI

塩ラーメン550円も魅力的(`・ω・´)シャキーン!!

ユタカマン1号
2014/04/05 12:36
ユタカマン1号さん
そうそう!塩の方が安いんですよねー
何故なんだろ??
昔から不思議でしたが、いつも醤油をたのんじゃってますw

店長さんらしき方はいらっしゃらなかったです
が、お若い男女の店員さんが丁寧に接客してくれましたー!
おれだーよ
2014/04/05 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盛家 大和 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる