日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 高座渋谷

<<   作成日時 : 2014/03/08 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像弘家@高座渋谷 中盛ラーメン730円 味玉100円 カタメコイメ        会社帰りにぶらっとお邪魔しました。深夜でも元気よく営業中ですね




















いつものとおり、くったくたで家路についてる途中での弘家さんですね 
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもここは落ち着くラーメン屋ですよ
いつもおいしいラーメンご馳走様です
明日も頑張れそうです 




画像今回のスープも安定のコクのある爽やか家系です



















このスープが癒してくれんだよね
ああーもっと近所にあったらいいのにねー (´・ω・`)ショボーン


炙りチャーもいつの間にか前もって炙ってからのラーメンONにオペが変わっていました
このほうが絶対いいですよ!!
焦がしスープはおいしくないしね





また疲れた仕事帰りによらせて下さい
ご馳走様でした









     弘家はココですよ






                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはI

色々なところで弘家さんの評価が高くなっていますね。

開店初日の一番乗りで行ってから、毛嫌いしていましたが、おれだーよさんのブログを見続けている内に再訪してみてもいいかなぁと思うようになった今日この頃です…
(´・ω・)

ユタカマン1号
2014/03/10 18:44
こんにちはー
こんな駄ブログを見ていただき
申し訳ありません

開店当初は混乱してたみたいですからねー
最近は落ち着きのあるお店になってますよ
相変わらず椅子がちょっと座り心地が悪いですけどねw

是非訪問してみてください
おれだーよ
2014/03/10 20:18
寄るチャンスはありながらも・・・(ノ∀`)アチャーです。
再訪時は 2軒目・・・とかではなくて こちらメインで食べに行ってみますね(●゚ェ゚))コクコク。
もうすっかりと 定着しているみたいですね(*^^)v。

2軒目・・・は ”龍の髯”・・・ですかね(。´pq`)クスッ。
ジーザス
URL
2014/03/10 21:11
どもー!
私は何故かボロボロに疲れたときにこちらのお店に食べにいきます
近所の大型店舗には敵わないですが、コンスタントにお客様が来てる印象ですね

もう少し駅に近ければ印象や客数も違うんでしょうかねー?
是非訪問してみてくださいね
おれだーよ
2014/03/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる