日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2014/02/24 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺910円 のり80円 カタメコイメ          約1ヶ月ぶりの厚木家さん。杉田家と末廣家で満足はしていた直系の味ですが、やっぱり厚木家の味が恋しくなり開店と同時に食べてきましたー! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
















開店10分前に駐車場到着です
なんとすでに4〜5台の猛者たちが駐機完了してましたー!! ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

11:00ぴったりにゲートオープン
皆さんマナーよく階段を上って店内入場です
開店直後なのにカウンターの2/3が埋まっちゃうくらい大盛況ですね!


店長さんの奥様が端の方からお好みを聞いていきます
結構硬めの方が多いですかね?



ものの数分で商品到着です!!
丼をもらう時に『お好みいつも通りです』っていってもらえると
あぁー今日も来て良かったなー!!厚木家がやっぱり最高だよぉー!!
気持ちよくメシ食えるナーって、いっつも思っています


ちょっとした気配りなんでしょうが、こんな所が大切なんでしょうね
しっかしたまにしか行かない私のことなんかをよく覚えてくれてるよなー
すげー記憶力っすね



肝心のラーメンの方は、本当に『いつも通り』で、豚骨鶏がらのエキスを独特の醤油のコクでビシットまとめ上げてる直系最高の味わいでした





チャーシューアップ!画像















一枚のみの撮影なもんで、単純に拡大しただけですが・・・・・・

チャーもいつもの分厚くて柔からな肉質のスモーキー感バッチリの味わいでした
コレを食うために厚木家に来てるっていっても過言じゃないねー
ブレないチャーシューさいこおぉぉぉーー!ヽ(`∀´)ノ







スープアップ!画像



















あははは
これもただの拡大写真ですね (ノ∀`)タハー

他の直系店もそれぞれ独特の旨みと雰囲気がありますが、私はこちらの味が一番気に入っています
特に醤油のコクは厚木家が一番じゃないかなー??
ちょっと贔屓しすぎですかねww






店長さん皆さん今回も厚木家のうまいラーメンをご馳走様でした
また食べに行きまーす










     場所はこちらです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頻繁にお店の前は通るのですが トラックなもので…(ノ△T)。
駅から近ければ もっと頻繁に行けるのですが…(;^_^A。
再訪時は チャーシュー中盛野菜畑で食べたいです(^_^)。
昨日は 弘家のそばで積み荷があったなですが 食べ損ないました(ノ△T)。
ジーザス
2014/02/25 07:41
お疲れさまです
そうですよねー
毎回タイミング良く、好きな店に食べに行ける訳でもなく
私もなかなか行きたいお店に行けてないです

休みの日にじっくりと狙っていくのが吉ですね!
おれだーよ
2014/02/25 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる