日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家大和店 高座渋谷

<<   作成日時 : 2014/02/10 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像壱六家大和店@高座渋谷 中盛らーめん醤油750円 カタメコイメ           人気の大和壱六家へいってきました




















なんと朝ラーをしにいってきました
それもまだ朝日が昇る前っす!

こちらの壱六家は24h営業とコンビに顔負けの営業時間です
でもさすがに早朝はお客さまがすくないっすね
ってかいませんね (゚∀゚)アヒャ

おかげで商品到着もソッコーでいいねー





画像今回は直系の風味のチャーが2枚っ


















ちょっとパサ男くんだったなぁー
厚木家みたくジューシーシーなやつがいいなー (;一ω一||)ちぇっ

でも味は同じような違うような・・・・・・・・・・・
なかなかのレプリカぶりですね




画像スープは朝早くなので薄めで勝負してんすかね




















醤油はクッキリ効いてますが
壱六家特有のマイルド豚骨風味が弱めで
しつこくない壱六家に仕上がっていました

朝っぱらからはこのくらいでいいのかな






画像長多屋製麺のやつね



















最初はもちょと太めで
しばらくしたら、うどんぐらいの太さになって
又細くなったけど今度は腰が弱いやつに変わっちゃったんだよね

湯で時間がバカみたいに長かったけど
最初の頃の麺のほうがよかったなー





壱六家もいろいろ変わっているようですが
早朝からも、いつもの爽やか丁寧な接客はとてもありがたいです
常連のお客様が多いのも納得っすね! (。-`ω´-)ぅぃ




        場所はここっす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安定の好接客は多少の味のブレも気にしなくさせてくれますよね。
(=^ェ^=)
この店僕もよく利用しますよ!



iwa
2014/02/11 07:11
iwa さんどもー
24時間何時でも食べれる安心感と
気持ちよく食べれる雰囲気は最強っすねー\(^^)/

おれだーよ
2014/02/11 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壱六家大和店 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる