日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四号家 瀬谷

<<   作成日時 : 2014/01/31 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像四号家@瀬谷 中盛ラーメン750円 のり100円 味玉100円 カタメコイメ     10時開店の四号家、開店直後にたべにいってみました

















多分一番手のお客ですね
職人気質の店主さんがサクッと作ってくれました


注文後3〜4分で出来上がり
今回はどんな味かなー
結構ブレがあるけど、それも楽しみのひとつっすね (゚ー゚)ニヤニヤ






画像今回のスープはこんなかんじ




















あれー?
ちょっと豚感がよわっちぃーかな?

すっきりと四号家の風味を感じるいわゆるライト系真っ只中のすーぷだね
でも朝はこんくらいが食べやすいからコレはコレでOKだっ!
うまいうまい!!






画像麺は丸山製麺だったよね




















カタメのポクポクかんばっちり!
後半にはモチモチ感も出てきておいしー!!

すーぷのライト感となかなか合ってていいんじゃない?





画像チャーは一見大型一枚乗せのようですが
実は三分割されたチギレチャーです



















味は相変わらず噛めば噛むほどクッセー豚臭と塩分が口いっぱいに広がるタイプ
クサウマ系チャーの王道をいってますね ヽ(`∀´)ノ ウヒョー






画像最後に味玉!




















割ると黄身がトロリンってたれるタイプー!!
うまそーーーー!!

ショッパイ加減もなかなかショッペータマタマでおいっしいい!
もう直系醤油タレでいかれてる味覚障害の私には最高においしい味玉ちゃんでした ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ







お昼ごろ行けばもうちょい豚感がでてくるのかなー??
また時間を変えて食べに行ってみたいと思います

ご馳走様でした



駐車場は裏手にはいってすぐにありますよー






場所はこのへん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四号家 瀬谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる