日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2014/01/21 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺910円 味玉70円 カタメコイメ          久しぶりに王道の味継承店の厚木家へいってきました
















実は今回携帯を忘れてしまって、写真を撮り損ねてしまいました
この写真はずいぶん前の中チャーで、昨年の8月ごろ食べに行ったときのものですね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

海苔ましでこのときはお願いしたので海苔がたくさん乗っていますが、今回はデフォルトの3枚でした






なんでこんな昔の画像をわざわざ使ったかって言うと (ノ・人・`)??はて…?

画像このチャー見てくださいよ!
















このときのチャーは厚木家で食べた中でも最高のものでしたが
今回もコレを彷彿させる見た目と、ぶれない厚木家スモークのいぶし具合でめちゃくちゃ美味しかったんです

着丼してすぐ、このときのチャーを思い出してしまったので今回はこの画像の使用を決めました





麺もいつもの酒井製麺カタメのモチモチ
スープも朝一のクリアテイストで豚骨鶏がらをものすごくクッキリ感じる旨みタップリの味わいに
コイメの醤油ダレがキンキンにきいてスープ全体を引き締めますね


店長さんをはじめお店の皆さん本日も激ウマな中チャーでした
ご馳走様でした!!







     場所はここだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる