日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐 中央林間

<<   作成日時 : 2014/01/16 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像岩佐@中央林間 太麺野菜盛りブタ増し910円 中盛50円 カタメニンニク  ああああーーーー!久々にらーめんくったー!!



















でも家系じゃないけどー

新年会の帰り道にちょっとよりみちです

乗換駅は意外と楽しめますね






画像今回も豚さんタップリのヤツ





















綺麗に盛り付けてくれます






画像ブタさん達のアップ!





















トロけるわーーー
うめーーーーー 

このブタのために来ちゃうんだよねヽ(`∀´)ノ ウヒョー






画像すーぷっ!



















うぬ? (。-`ω-)






画像すーぷっアップ!




















うぬぬ?ヽ(゚Д゚)ノ


色がうすくねーっすかい?

あり?お味もウスメ・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩佐さん不在の駅前店はクオリティーがおちるのか?
はたまた閉店まじかの出がらしとんこつのおかげか?

いまいっちだね (´・ω・`)ガッカリ…







画像麺はうめー


















相変わらず
この麺はうまい!

茹で加減もカタメの好み通りでぶっるんぶっるんって弾けるウマさ!
昔流行ったドンパッチみたいww


ブタも最高麺も最高!
あとはすーぷが最高ならよかったんだけどおおー! (´・∀・`)ヘー








飲んだ後は格別においっしいラーメンでした
ご馳走様でした











     駅近ですねー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おれだーよさん
アケオメコンニチワンバンハI

岩佐の存在は知っていましたが、なかなかの洒落た盛り付けですね
(;`・ω・)ウヌヌ…

味が薄かったのは残念でしたね

岩佐は、今年こそ訪問してみるつもりでおります。

あと、ドンパッチを知っていたとは驚きです

年代バレマスヨ(´-ω-)…

ユタカマン1号
2014/01/16 22:44
ユタカマン1号さん
アケオメコンニチワンバンハ

岩佐はつきみ野寄りの2号店の方が、出汁がやや濃いので
最近ではそちらが好みですね

単に時間帯の違いかもしれますんが。

ドンパッチは大好物で、よく噛まずに飲み込んで激しいのど越しをたのしんでいました
おれだーよ
2014/01/17 07:56
はじめまして。
1号店は、あえて薄め味付けでやっているみたいっすよ。他のお客さんが質問してるのをたまたま聞いてましたもんで。
コウ
2014/02/26 20:23
コウさんはじめまして

そうなんですかー!
そんな意図があったんですね

いつも濃いめばっかりたべてるから
繊細な岩佐の旨味を感じない駄舌な私を
勘弁してくださいー

情報ありがとうございました
おれだーよ
2014/02/26 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる