日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像超進家系 弘家@桜ヶ丘 中盛ラーメン730円 のり100円 コイメカタメ        ひっさびさにラーメン食べに行ってきました。



















車で前を横切るとなんとなーく吸い込まれちゃう弘家さん

安心のスープは今回もホッとさせてくれました






画像これがホッとスープですね



















濃厚じゃない
ペラペラでもない
優しい魅惑の家系スープ

疲れたときにはこの濃度が丁度いいんです






画像麺もスープ同様優しさ満点!



















家系にありがちなゴツイタイプじゃなくって
ちょとスレンダーだけど味のある、しなやかな肌触り・・・・・・・じゃなくて食感ww ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
美女顔負けのなかなかな麺ですね


王道酒井の麺はもちろん好きだけど
こちらの麺も超進家系で大好きなタイプです






画像チャーはやや炙ってくれるヤツですね




















・・・・・ってか炙りよわいかなぁー
チャーを丼に乗せてからの炙りは、ちょっと炙り職人さんの度胸が試されちゃうから
トッピングする前に思う存分ファイヤーしちゃってほしいなー

たまーにネギが焦がしになってるときもあるし
ちょっとスープに影響がありそうだから
ここは改善してほしい所かな? (。-`ω-)ンー





でも本日も仕事の疲れを癒してくれた弘家さん
ありがとうございます

とってもおいしかったです
ご馳走様でした






   467号線プロミスさんの看板が目印ですね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年末は 弘家さんのすぐそばで積荷があり、時間があれば・・・だったのですが、サクッと積み終えて終了・・・でしたアチャ・・・(ノ_< ;)。
独特のスープは健在のようですね(●゚ェ゚))コクコク。
なんとか再訪して・・・とは思っております・・・(゜_゜i)タラー・・・。
今度の3連休・・・は 2日間は仕事が入りそうなのでネタが尽きそうです(T▽T)アハハ!。
ジーザス
2014/01/09 21:06
弘家さんに行くのは大体深夜が主なんですが
お客さまが少なくて落ち着いて食べれるので重宝してます

たまにはブラックやレッドなんかも試してみたいんですが
券売機の前に立つと無意識にノーマルボタンを押しちゃうんです
おれだーよ
2014/01/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる