日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐 中央林間

<<   作成日時 : 2013/12/03 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像岩佐@中央林間 太麺野菜盛りブタ増し910円 中盛50円 カタメニンニク 中央林間駅前の店舗です。通りがかったら営業されていたので食べてきましたぁっ!

















どうやら11/29日あたりから再開したようです
今後も通常通り営業されるそうですが、連休や祝日など新店舗が忙しくなると臨休もありえるそうです
って常連のお客様と店員さんが会話してましたー



ちょっと値上った?
うーむ気のせいかな?

新店舗と若干値段も違うんでしょうか?
でも味はいつもの岩佐味で満足でした

今回はブタさん達がやや薄切りのヤツラで、肉食った感がちょっとしなかったなー
スープ、麺、野菜は満点賞でしたがね

相変わらず店内はサウナ化して狭い空間でした
お客さんもひっきりなしにいらっしゃっていましたよ

多分駅に電車が到着するたびに、お客さんが流れてくるんでしょうね





     場所はここっす




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる