日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角家戸塚店 戸塚 

<<   作成日時 : 2013/11/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像六角家 戸塚店@戸塚 中盛ラーメン750円 キャベチャー100円 コイメカタメ     今日もクッセーッ!!!!!でも、これがいいんだよー ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

















しかし店舗外はくっせーよな!
これがたまんねーんだけどねっ!







画像こいつがキャベチャーっすね



















画像アップでどうぞ




















今回はキャベチャーが無性に食べたくなったんで、近隣の盛りの良いキャベを求めて昼間にお邪魔しました
チャーも濃い味付けでキャベツもパリパリしてておいいしいのよー ( ゚Д゚)ウマー






画像今回のスープはこんな見た目なんすけど・・・・・



















ああーーーー
豚骨風味が足りんよ
ニオイの割には動物系の出汁ってヤツが感じられなかったなー





画像麺は安定の酒井製麺っす




















コレはゆで加減抜群
モチモチ感満載で噛むのが楽しい食感でした





画像チャーはこれねー




















まあ・・・・・
こんなもんでしょ

カッテーけどね、味付けは濃い目でしっかりしてました
噛めば味が出るタイプだけど、カッテーよ (。-`ω-)ンー

家系にチャーを求めちゃいけないと目が覚めました (゚∀゚)アヒャ




スープはイケてなかったけど麺がなかなかウマかったんで、良しとしましょう
また食べに行ってみよっと
ごちそうさまでした









     場所はここですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープは 今ひとつ…でしたか…(;^_^A?。
自分も再訪せねば…と思いつつご無沙汰してます(-_-#)。
今日は出かけてはみたものの 連食する気がおきずに一軒で撃沈しました”(ノ><)ノ。
ジーザス
2013/11/30 14:55
スープはアレな感じでだめでしたけど、その他が良かったのでw
キャベチャーも鮮度抜群の食感で大満足だったっす
おれだーよ
2013/11/30 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六角家戸塚店 戸塚  日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる